Spey Casting Blog



3・11に発生した、東日本大震災。

それ以来、釣りとキャス練が遠のいてた。

自粛していたという訳ではないが、

大雨による増水で、道場はclose状態!他にもいろいろあって・・・

3か月以上もロッドは振らなかった。

やっと!道場も平水に戻り、昨日と今日!18ftを振ってきた。

2011_0619_093400-NEC_0168_convert_20110620170333.jpg

流石に、暫く18ftを振っていなかったから!かなりキャスティングは、

錆びついていました><

無駄な力が入っているせいか!?腕はパンパン><

元に戻るまで時間がかかりそうです。


この記事に対するコメント


おひさしぶり!
先日の本栖湖やィ寄居で、みんなでどーしてんだろうって話してたところですよ。

元気そうで何よりです。^^。
【2011/06/20 18:34】 URL | せーいち #qaVZSNkA [ 編集]


お疲れ様でした、いや~鈍ってました
タイミングが会ったら又お願いします。
【2011/06/20 20:44】 URL | flyダミちゃん #- [ 編集]


せーさん、ご無沙汰!
元気ですよ(^^ゞ
ず~っとタイミングが悪く、キャスティングが出来ませんでした(><)
今年はスローペースのままかな?(T_T)
【2011/06/21 02:40】 URL | SpeyMaster #- [ 編集]


ダミさん、お疲れ様でした!
スペイ!3ヶ月遠のいていると仕方ありませんよ(^^ゞ
ボチボチやっていきましょう!
【2011/06/21 02:50】 URL | SpeyMaster #- [ 編集]


いよいよ始動ですね!
自分も釣りに興じていて競技ロッドは全く振っていません(^_^;)
そのうち道場行きますので、また遊んで下さいね(^^♪
【2011/06/21 22:59】 URL | とんぷー #- [ 編集]


とんぷーさん、ご無沙汰です!
良いの釣れましたか?(^^;)
またキャス練!やりましょう^^
あの~お立ち台が・・・
流されました(T_T)
【2011/06/22 05:16】 URL | SpeyMaster #- [ 編集]


あれ?冬眠から目覚めてる!(^ ^;)
おはようございます(^ ^)
今年は増水でしたからね~
また宜しくお願いします(^ ^)v
【2011/06/22 13:03】 URL | もっち #2Wz.3Eaw [ 編集]


もっちさん、先日はお疲れ様でした!
釣りしない、練習しない、コンペ出ない(T_T)
ネタが無い・・・冬眠しますzzz
【2011/06/22 15:07】 URL | SpeyMaster #- [ 編集]


お久しぶりっす!
自分も今年は釣りモードに入ってしまい
最近まで18ft触っていませんでした
早く試合会場でお会いしたいですね~♪
【2011/06/22 22:25】 URL | 鶴造 #NkOZRVVI [ 編集]


鶴造さん、ご無沙汰してます!(^^;)
良いの!釣ってますね~(^^)
コンペで、お会いした時は宜しくです!(^^ゞ
【2011/06/23 09:40】 URL | SpeyMaster #- [ 編集]

お世話になりました。
Spey Masterさん、
先日の納会ではお世話になりました!
ありがとうございますm(__)m
また遊んで下さい(^0^)v
リンクのご検討をお願いいたします。
【2011/10/16 00:12】 URL | モンキーマジック #V3HQC2Is [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/15 14:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/30 20:52】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://speymaster.blog81.fc2.com/tb.php/76-7691e72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/26 08:15】
プロフィール

Spey Master

Author:Spey Master
長野県安曇野市生まれ
松本市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

