Spey Casting Blog



1月22日・23日 入間市の入間川で、IOSCCが開催されました。

2011_0122_134800-NEC_0144_convert_20110124101530.jpg


22日

私は、ダミさんと2人で22日の予選から参加する為、私の、夜勤終了後!

すぐに入間へ向かいました。

到着したのがAM10:30頃! 既に大勢の方がチャレンジ!?されていて!

TOPが55.2mでK林さんとのこと!

のんびりやろうと!思っていた?私とダミさんでしたが(^_^;)

すぐに準備をして、受付を済ませ、並びました(^_^;)

準備運動、ウォーミングアップもせず(-_-;) 1回目!

微風の追い風で、少し右からの差し風があったものの、良い条件でしたが・・・撃沈

(T_T)5?m? 悔しいので、また受付をして並びました(並んでも45分?待ち)

2011_0122_122700-NEC_0142_convert_20110124103633.jpg

2回目! 多少、気持ちが落ち着いたのと!右からの差し風が弱まり、

絶好の条件になったお蔭で、56.?m 暫定1位に(^^)v

でも(-_-;)

ミスキャストなのに、条件だけ恵まれて飛んで行ってしまったのは!納得がいかず!

少し時間をあけて3回目に(^_^;)

何度やっても同じなのか(T_T) お立ち台!場の雰囲気に馴れてきて!!

1日を通して、まずまず条件!(追い風→無風→追い風→無風→)なのに!

自分のキャストが出来ない(T_T) 記録はどうあれ! 何回もチャレンジして

自分の納得出来るキャストが出来ない(-_-;)ってんは・・・悲しい(T_T)

結局!1日目、4回チャレンジ出来て(^_^;)57.3m!

N津さんの1回目の投擲で57.9m!抜かれちゃいました(^_^;)


2日目

長野組は、S田さん、もっちさん、Tさん、N里さんが合流!

既にウォーミングアップをしていました(^_^;)

日曜日は、8:30~11:00の2時間半の予定でしたが!事務局の、少しでも沢山

投げれるようにと、配慮して頂き!8:00~12:00の4時間になりました(^^)

私は、ウォーミングアップを兼ねて1回だけ投げさせて頂きました(^_^;)

日曜日のみ参加の方でも、2~3回は投げれたのでは!?

しかし(-_-;)土曜日ほど、条件が良くならず、時間が経つにつれて向かい風に(T_T)

予選通過15名のうち、11名が土曜日の方で決まってしまいましが!

4名の方は悪条件の中!一瞬のチャンスを逃さず、決勝進出へ!

素晴らしい!!


13:00決勝!

1番目のI上さんから、スタート! コロコロ変わる風向きで(ほぼ向かい風)

皆さん苦戦(T_T)

そんな中でも、CNDの野寺さんが見せてくれました!

風が止んだ!?一瞬!低い投擲で、技ありのキャスト!!49.2m!

凄いループでした!(^^)!

頑張って私も!って思ったんですが・・・風が(-_-;)

止み間は(-_-;)40m?は飛んだかな~(T_T)沈

今まで良い条件で投げれていたのに(^_^;)決勝でこれかよ!って、いじけましたが><

2回チャンスがあるんですね~(^^)v

2順目、一向によくならない風向き、少し諦めかけていたんですが!

なんと!私の番で、少し追い風に(^^)v

もらった~!って調子に乗ったら(-_-;) 慌てちゃって・・・沈

皆と違って、追い風をもらったのに48.7m(T_T)で2位

なんだかな~(-_-)?

良い条件をもらって!Longestでもなく、優勝も出来ず!!(T_T)

まだまだ修行が足りないようです(T_T)

2日間に渡ってのSpey Competition!

疲れましたが、楽しかったな~(^^)



これも!1ヵ月以上に渡り、会場整備、準備をして頂いた、事務局山鬼の酒井さん、

多くのスタッフの皆さん、広報のせーさん!のお蔭です。

有難うございましたm(__)m

素晴らしい大会でした!

次は栃木!?でお会いしましょう(^^)






この記事に対するコメント


2日間楽しんで頂けたようで幸いです。
来年はシード権を獲得しているので予選免除ですが、土曜日も練習に来てくださいね^^。

では、次は解禁か栃木で!

それと、リンク頂きますね~♪
【2011/01/24 17:52】 URL | せーいち #qaVZSNkA [ 編集]


お疲れ様でした!
今回みたいなルールも楽しいですよね(^ ^)
でも投擲台の上って想像以上に集中してるって事分かりました!
疲れ取れませんもん(^ ^;)
【2011/01/24 18:20】 URL | もっち #2Wz.3Eaw [ 編集]


往復の運転有難うございました
おかげで今日はしっかり仕事ができました
写真は後日お渡しします。
【2011/01/24 18:42】 URL | flyダミちゃん #- [ 編集]


師匠!・・・お疲れ様でした!そして、銀メダルおめでとうございます!
いやぁ~、ロンゲストと優勝、惜しくも僅差で逃してしまい残念でしたね。
来月はいよいよ、栃木ですね。第11回のリベンジ期待しております。ご苦労様でした。
【2011/01/24 18:59】 URL | 雷電 鷹 #- [ 編集]

はじめまして☆BQイッチーです
昨日は、お疲れさまでした。
先週、そして、今週2日間と2週に渡り
騒がしい思いをさせてしまい失礼致しました。

そして、写真撮影にも快くお答え頂き・・・・
ありがとうございました。

また、長野での再会、競技会での再会・・・・
楽しみにしております。
今後とも、よろしくお願いいたします。
【2011/01/24 20:59】 URL | イッチー #Zk/lHUeI [ 編集]


せーさん、2日間、お疲れ様でした!
とっても素晴らしい大会でしたよ!(^^)
いろいろと、お世話になりました。
有難うございますm(__)m
また犀川か栃木で!(^^ゞ
【2011/01/25 02:55】 URL | Spey Master #- [ 編集]


もっちさん、お疲れ様でした!
1位、2位を競い合うより、記録を出そう!?っていう大会は良いですね!(^^)
私も疲れました(><)
案外!?ボクシングより、腕を動かしているかもしれませんよ(^^ゞ
【2011/01/25 03:13】 URL | Spey Master #- [ 編集]


ダミさん、お疲れ様でした!
イヤ~帰り眠くならずに!無事帰ってこれて安心しました(^^;)v
写真!楽しみにしています(^^ゞ
【2011/01/25 03:20】 URL | Spey Master #- [ 編集]


鷹さん、こんばんは!
惜しくも???
ぜんぜん惜しくないですよ(T_T)
良い風!貰ったのに(><)出直してきます!
【2011/01/25 03:44】 URL | Spey Master #- [ 編集]


イッチーさん、取材&○○(^^ゞお疲れ様でした!
騒がしい???
そんな事!なかったですよ!
羨ましく思っていたところ!声を掛けて下さり、有難うございました(^^)
こちらこそ!宜しくお願いしますm(__)m
【2011/01/25 04:00】 URL | Spey Master #- [ 編集]


お疲れ様でした! せーいちさんのご尽力でここから皆さんの勇姿を拝見させて頂きました。 
今度は実際にキャストを見せて下さいね。 3月にお会い出来たら幸いです。
【2011/01/25 15:47】 URL | Matt #cyZiNoMA [ 編集]


二日間お疲れ様でした♪
スーパーキャストの数々忘れませんよ
いつ、60越えが出るのかと思っていましたが
ソレは次回の楽しみにしておきますね
栃木でも宜しくお願いし鱒♪
【2011/01/25 18:51】 URL | 鶴造 #NkOZRVVI [ 編集]


おつかれさまでした。
銀メダル獲得! おめでとう御座います!!

予選と決勝で何度も投げれる大会って良いですよね
なんだかお得な感じがします(^^♪

次回はワシも出ます。
【2011/01/26 00:20】 URL | とんぷー #- [ 編集]


Mattさん、ご無沙汰してます!(^^ゞ
観られていたんですね!

私の、お見苦しいキャストも流れていたのかな(・・;)?
3月の帰省、お会い出来ましたら!遊んで下さい(^^)
【2011/01/26 02:21】 URL | Spey Master #- [ 編集]


鶴造さん、お疲れ様でした!
60m(・・;)あれだけ投げて出ないんですから(T_T)
次回は10回投げよ!(^^ゞ
鶴造さんのキャスト!シビレましたよ(^^)
途中から、だんだんループが酔い始めてきたような?(^^ゞ
栃木でも宜しくお願いしますm(__)m
【2011/01/26 02:44】 URL | Spey Master #- [ 編集]


とんぷーさん、こんばんは!
今回は残念でしたね(><)確かに!お得かもしれませんが(・・;)
いっぱい投げちゃうと(-_-)
¥○500も使っちゃった(^^ゞ
各月で、記録会として!やるみたいなので、遊びに行ってみては!?(^^)
【2011/01/26 02:57】 URL | Spey Master #- [ 編集]


先日はお疲れ様でした。
2位は納得していないと思いますが、悪条件の中、銀メダルは流石だと思います!
改めて思いましたが、スペイマスターさんのキャスティングはカッコイイ!ですね!
【2011/01/26 11:04】 URL | JAMES #G91RSZjw [ 編集]


JAMESさん、お疲れ様でした!
お身体!もう大丈夫なんですか?(・・;)
順位は、気にならないんですが!?
皆さん!ワンチャンスを物にしているのに!
好条件のチャンスが何度もあったのに!!
自分は・・・(T_T)
栃木では、回復して絶好調のJAMESさんでお会いしましょう!(^_^;)
【2011/01/26 14:07】 URL | Spey Master #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://speymaster.blog81.fc2.com/tb.php/71-9702dc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Spey Master

Author:Spey Master
長野県安曇野市生まれ
松本市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

