Spey Casting Blog



週末!天気予報通り、雪が降りました(T_T)

中南信は、大したことなかったんですが!?北信は20~40cm!?

多い所では、50cm以上の降雪に見舞われました(>_<)

仕事先はこんなんです

2011_0116_070300-NEC_0134_convert_20110117083648.jpg

長野市街地で

2011_0116_072600-NEC_0136_convert_20110117084041.jpg

雪の中での仕事は疲れますし(-_-;)時間もかかって大変です(T_T)

へとへとで会社に着いたところに、S田さんから電話が!

栃木へ出稽古に行くとのこと(^_^;)

それなら!入間へ行かれたらと勧めたら(-_-;)

1時間後(-_-;)S田さんの助手席に(-_-;)

行ってきちゃいました(-_-;)入間へ!(^_^;)

情報では!強風で練習にならないのでは!?と聞いていたので

誰も居ないだろうな~って思っていたら(^_^;)

いっぱい居ました(^_^;)スペイ〇鹿が(^_^;)

2011_0116_154200-NEC_0139_convert_20110117090506.jpg

皆さんと、軽く挨拶を交わし、一緒に遊んでもらいました(^^)

キャス練も!風が強かったんですが!2週間?ロッドを振っていなかったし!

せっかく来たので!!1時間程?Vコート+お立ち台と立ち込みで!振ってきました(^^)v

入間でも、今年1番の寒さとのことでしたが(-_-)0℃?-1℃?

でも!今年の長野に比べたら(^_^;)

良いですね~!指先が痛くならないってことは(^_^;)

お邪魔しました(^^)入間の皆さん!

来週!宜しくお願いしますm(__)m 



この記事に対するコメント


お疲れ様でした!
長野ではイスに座って休む事出来ませんもんね~
動いてないと寒くて(^ ^;)

今週末も寒気が入ってくるみたいですよ(T_T)
【2011/01/17 12:31】 URL | もっち #2Wz.3Eaw [ 編集]


もっちさんも!(^_^;)お疲れ様でした!
今年は、雪は少ない?んですが、寒いですよね~><
南信の仕事先では、連日!-8℃~-15℃で
身の危険を感じます(-_-;)

今週末は大丈夫ですよ!
暖かい方へ向かうんですから(^_^;)
【2011/01/17 14:10】 URL | Spey Master #- [ 編集]


お疲れ様でした、S田さんの誘いでも本人の気持ちはやっぱりスペイ○鹿ですね~
実家からお助けコールが無い事を祈ってますが
同じくらい雪が降ったらヤバイです。
【2011/01/17 14:58】 URL | flyダミちゃん #- [ 編集]


遠路お疲れさまでした。
拉致られたと言いながらしっかりウエダー持参でしたね。
今週末も楽しんでね♪
【2011/01/17 20:20】 URL | せーいち #qaVZSNkA [ 編集]


こちらは大雪で一面銀世界ですが、入間はまったく景色が違いますね(笑)
あ?去年も確かそうだった様な^^;
来週は頑張って下さいね~
自分は泣く泣くお仕事とお役目を果たしますデス(T_T)
【2011/01/18 00:24】 URL | とんぷー #- [ 編集]


ダミさん、お疲れ様です!ホント!スペイ馬鹿ですね(^^;)
雪は(・・;)大丈夫じゃないですか!?
心配でしたら!実家に除雪機をプレゼントしたらいいんじゃないですか?(^^ゞ
【2011/01/18 01:32】 URL | Spey Master #- [ 編集]


せーさん、突然お邪魔して、すみませんでした(^^ゞ ウェーダーとタックル一式は常備してますので(^^ゞ今週末も宜しくお願いしますねm(__)m
【2011/01/18 01:47】 URL | Spey Master #- [ 編集]


とんぷーさん、お疲れ様です!
雪(-_-;)大変ですね!
入間!行けなくて残念ですけど(T_T)とんぷーさんの分まで楽しんで来ますね!
【2011/01/18 01:58】 URL | Spey Master #- [ 編集]


先日はありがとうございました!
と~~っても、楽しい新年会でした・・・
あれっ!?
練習会でした!
【2011/01/19 22:01】 URL | 鶴造 #NkOZRVVI [ 編集]


鶴造さん(^_^;) 返事遅くなってすみません!
(^^ゞ
明日!お邪魔します(^_^;)
今週も楽しくやりましょうね!(^^)
宜しくお願いしますm(__)m
【2011/01/21 15:24】 URL | Spey Master #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://speymaster.blog81.fc2.com/tb.php/70-5013c74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Spey Master

Author:Spey Master
長野県安曇野市生まれ
松本市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

