Spey Casting Blog



いよいよ!栃木スペイコンペまで、1週間をきりました。

土日と今日!最終練習!?でした。

ん~>< スランプ(T_T)

どうしよう(-_-;)

前日の土曜日も練習しようかな~><

*重要のお知らせ* 
栃木スペイキャスティングコンペティション!
集合(受付)・競技時間・プレキャスト等、変更されています!
詳しくは→開催事務局まで!!


この記事に対するコメント


お久しぶりデス!
最終戦ですね
またスーパーキャストを見せてください
自分らは今回2名でエントリーです
ダッケンジーと出ますので宜しくお願いします
【2010/11/16 00:11】 URL | 鶴造 #NkOZRVVI [ 編集]


鶴造さん、お久しぶりです!!
はて(・・?) スーパーキャスト?
誰かと間違えでは?(><)
最終戦!お互い、良い結果が出るよう頑張りましょうね!^^
当日は、宜しくお願いしますm(__)m
【2010/11/16 01:59】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


お疲れ様でした、昨日も練習されたのですね、僕は雨だったので違う場所で基本練習してました、今週の土曜日は最終調整します。
【2010/11/16 13:29】 URL | flyダミちゃん #- [ 編集]


ダミさん、お疲れ様でした!
練習しましたよ!^^;
10時近くまで、迷いましたが^^;
最終調整!頑張ってくださいね!^^
【2010/11/17 03:52】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


こんばんは。
道中お気をつけてお越し下さい。
台も揺れない様ですし、また記録出しちゃって下さい!
頑張りましょう!v-91
【2010/11/17 22:32】 URL | JAMES #G91RSZjw [ 編集]


JAMESさん、お気遣い有難うございますm(__)m
記録?あそこは~^^;
お互い!頑張りましょうね!
【2010/11/18 02:06】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


頑張って下さい
【2010/11/18 13:07】 URL | スギハル #n64RtCaA [ 編集]


スギハルさん、有難うございますm(__)m
頑張りま~す(^^)v
【2010/11/19 00:13】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://speymaster.blog81.fc2.com/tb.php/66-e116a0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Spey Master

Author:Spey Master
長野県安曇野市生まれ
松本市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

