Spey Casting Blog



10/2・3 埼玉県上尾市にある 上尾運動公園陸上競技場、及びさいたま水上公園で!

Anglers Class Masters'が開催されました。

無論!私はスペイのみの参加で! 水上公園へ、もっちさんと2人で土曜入りしました。

TEAM NAGANOでは、ダミさんとトンプーさんも前日入り!

S田さんとN里さんが当日と!

2010_1002_143800-NEC_0103_convert_20101006151053.jpg

前日入りした目的は!?

タックル(ライン)の微調整と場馴れ!!!

予想より高い、お立ち台とVコート!あとは雰囲気!風!等々

馴れるまでに><

今回は、幸いに、前日入りしてる人が例年より少なく!長い時間お立ち台で

練習できました^^v

夕方には絶好調!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(^^)v

たぶん?(^^;)

目測で**m? 土曜1は〇0m越え!?(ダミさんいわく)で気持ち良く!

終われました^^

2010_1002_152800-NEC_0104_convert_20101006153556.jpg

気を良くして、ホテルへチェックイン。

各々、1時間程、ラインメンテナンスを済ませ!皆で!明日の勝負、勝つ!

って事で^^; トンカツを食べに行ってきました^^

こ洒落たトンカツ屋!?ここのトンカツが美味しい!?重い(T_T) 油が?

ホテルへ帰って、〇イレから30分出れませんでした(T_T)

24時?就寝zzz (26時間ぶりに寝ました(T_T))



当日!

10分ほど練習して開会式!

上尾では!Aコート・Bコートの競技2面同時進行

私は、16ft Bコート 18ft Aコート(-_-;)

優勝候補の面々が(-_-) まぁ~仕方がありません(T_T)

まずは16ft!

16ftは!まったく力を入れていません^^;

練習でも振らないし、今回もロッドは借り物で^^; LDF11/12ノーマルを

乗せて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・撃沈(T_T)

当然の・・・(T_T)

気持ちを切り替えて!18ft!

16ftは、最初から捨てていたので!???のつもりだったんですが(-_-)

気持ちを引きずったまま18ft><

それでも!何時もの私ではありません!!気合が!(-_-メ)

18ft予選2位通過! (^^)vパチパチ

決勝!

Aコートでの決勝! どちらのコートでも、刻々と変わる風で!

皆さん、意外に距離が伸びず >< 苦戦していました(T_T)

いよいよ私の番!  風!気持ち! いいんじゃない^^

55m 2本出せば!!優勝? とりあえず1本!*0m出しとくか!

(-_-;)これがいけない>< 3本もファールを出してしまい(T_T)時間が><

終わりました(-_-;)

16ft入賞者
2010_1003_165200-NEC_0120_convert_20101007144757.jpg

18ft入賞者
2010_1003_165800-NEC_0122_convert_20101007144848.jpg

おめでとうございます^^


私は・・・>< 修行が足りなかったようです(T_T)

次は栃木! 滝にでも打たれてこようかな(T_T)




主催者・関係者の皆さん! 選手の皆さん!お疲れ様でした!^^
大変、お世話になりましたm(__)m
ありがとうございます。

2010_1002_121600-NEC_0100_convert_20101007150415.jpg


この記事に対するコメント


スペイマスターさん、お疲れ様でした!
前日のプラクティス見てビビリまくりでした
全然寝ていなかったのですね?
すると・・・当日は睡眠取り過ぎっすかぁ~~(汗)
【2010/10/07 18:54】 URL | 鶴造 #NkOZRVVI [ 編集]


お疲れ様でした!
アゲオのファイナリストは各クラス12名、イコールコンディションとはいえ順番の妙はありますね。
今年の最終戦の栃木では各々の思いが交錯する見ごたえのある試合を期待します!
【2010/10/07 20:01】 URL | せーいち #qaVZSNkA [ 編集]


お疲れ様でした
前日の調子が良すぎた?
○○mオーバーは凄かったです
さすが練習番長?
本番はメンタル面が出てたような?
また練習で教えてください。
【2010/10/07 22:16】 URL | flyダミちゃん #- [ 編集]


お疲れ様でした。

勝負は時の運って事で・・・
お互い気持ちを切り替えて、栃木に臨みたいですね!

PS:来年はカツ食べないようにしますか(笑)
【2010/10/07 22:42】 URL | とんぷー #- [ 編集]


お疲れ様でした。
前日の練習を見ていて、流石!安定して飛んでいてこれは間違いなくファイナルに残ると思いました。
しかしタフですね~v-91
私・・ナイトシーバスの翌日は布団から出れませんv-395
栃木では宜しくお願い致します!
50m超え!期待しています!
【2010/10/07 23:28】 URL | JAMES #G91RSZjw [ 編集]


鶴造さん、お疲れ様でした!
寝不足は、毎度のことで^^;
前日も4時間ぐらいしか寝れなかったので!
寝すぎた訳でもないんですが^^;
どうしても本番に弱いんですよね~(T_T)
ヘタクソって事ですね(><)
【2010/10/08 00:24】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


せーさん、お疲れ様でした!
投擲順は、くじ引きが1番いいのかな!?
難しいですね!(><)
栃木が最終戦!お互いに頑張りましょうね!^^;
【2010/10/08 00:43】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


ダミさん、お疲れ様でした!
前日に調子が良いのは何時もの事です(T_T)
ご一緒に精神修行の旅にでも!?^^;
【2010/10/08 02:10】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


とんぷーさん、お疲れ様でした!
勝負は時の運!?・・・(-_-;)
けっこう運は良かったような!?><
栃木に向けて!気持ち切り替えます!

トンカツ|(-_-)|
もう(><)
【2010/10/08 02:25】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


JAMESさん、お疲れ様でした!
タフって訳ではないんですが^^;仕方なく(><)
精神面がタフだったら(T_T)
こちらこそ!栃木では宜しくお願いしますm(__)m
【2010/10/08 02:42】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


お疲れ様でした!
ラーメンとんかつは・・・(X_X)
やはり牛丼っす!
帰りのピザ屋は美味しかったですね!!
・・・って食い物の話ばっか(T_T)

キャスティングは神なんですから!あまり深く考えずに・・・(^ ^;)>
【2010/10/08 09:11】 URL | もっち #2Wz.3Eaw [ 編集]


 こんばんは!
上尾コンペご苦労様でした。
18f、予選2位は凄いです。
ファイナル残念でしたね・・・気持ちを切り替えて
相性の良い栃木で頑張りましょう!
私も栃木、参戦しようかな!?
【2010/10/08 18:46】 URL | 雷電 鷹 #3fIBvpkA [ 編集]


もっちさん、お疲れ様でした!
競技会に、こってり系は!避けたほうがいいですね!!^^;
やっぱり、すき屋ですかね^^;
神(><)?
いいわけの(T_T)
【2010/10/09 08:43】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


鷹さん、お疲れ様です!

予選は予選ですよ!^^;
日本記録でも出せば!ちょっとは違うかもしれませんが^^;
栃木!行きますか?^^
最終戦!?
行けるようでしたら!宜しくお願いします^^
【2010/10/09 09:07】 URL | スペイマスター #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/21 16:55】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://speymaster.blog81.fc2.com/tb.php/65-1c414185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Spey Master

Author:Spey Master
長野県安曇野市生まれ
松本市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

