Spey Casting Blog



最近!ドタバタしちゃって><

もう先週の話^^; Tさんのお誘いで、もっちさんととんぷーさんと私の3人で

アカサカカップに参加させて頂きました。

この時期、仮想上尾の良い練習になると思い行ったんですが!

あれ?

アカサカ社長と栃木の皆さんに豪華BBQを振る舞って頂きました^^

2010_0920_113200-NEC_0088_convert_20100927165347.jpg

2010_0920_112000-NEC_0087_convert_20100927165432.jpg

肉にホンマスに燻製にスペシャルドレッシング和えキャベツに焼きそば等々^^;

美味しかった~(^^)v

で!^^;

プチトーナメントの結果は^^;

撃沈です(T_T)

入賞者の皆さんです^^

16ft
2010_0920_174300-NEC_0094_convert_20100927171322.jpg
18ft
2010_0920_174000-NEC_0093_convert_20100927171228.jpg

おめでとうございます^^

競技終了後!反省キャスト><

O野さんのLDF改をお借りして^^;

あれ!?(-_-;) いいな~このライン!

ちょっと重いけど!ラインの展開がいい!

帰りがけ、O野さんにLDF改レシピ!!教えて頂きました^^;

有難うございますm(__)m

さっそく組長のところでLDF2本買って、作ってみました(^^)v

O野さんのレシピより軽めにって!作って昨日、試投・・・・・・・・・ん?(-_-;)

重いかな(-_-;)?展開?クシャクシャ(T_T)

現場でラインの長さを計ったら!29.5m(-_-)なげ~ぇ

家で重さを計ったら!85g(-_-;) O野さんのより、メチャクチャ思い(T_T)

このままだと(-_-;)LDF2本ゴミ箱行きかな~って(T_T)/~~~

ダミさんに、昨日と今日!助け船を出して^^;

なんとか^^;良いラインに仕上がりました(^^)v 

あとは振り込んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-)

大会!今週だ(T_T)

どうなることやら(-.-)

アカサカ社長! O野さん! 栃木の皆さん! ダミさん!

お世話になりました!有難うございましたm(__)m

今週!上尾で!!









この記事に対するコメント


 スペイマスター様、こんばんは!
 遠征ご苦労様でした。
いよいよ、あと1週間を切りましたね。
入賞目指して頑張ってくださいね。できたら表彰台の、
一番高い所で・・・2冠(^^)V
 健闘をお祈りいたします。頑張ってください!

【2010/09/27 18:43】 URL | 雷電 鷹 #3fIBvpkA [ 編集]


信州のアニキ遠征お疲れ様でした
凄いモノを見せていただきビックリで御座い鱒
ラインレシピ、少し聞いたけど
自分には難しくて解かりませんでした
週末はよろしくお願いします!
【2010/09/27 23:33】 URL | 鶴造 #NkOZRVVI [ 編集]


鷹さん、お疲れ様です。
今度!アカサカカップ、ご一緒しませんか?^^;

上尾(-_-;)
2冠どころか予選も怪しいのに><
栃木勢の皆さんのレベルの高さに!びっくりして帰ってきました^^;
予選通過!すべて栃木勢って事になるかも!?><
頑張らないと(T_T)v
【2010/09/28 02:34】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


鶴造さん、お疲れ様です。
ご馳走様でした^^
あの!辛ミソは!?
イイね~♪ ^^;

しっかりラインレシピ教わったんですが!
|(-_-)|ヒドイことに><
こちらこそ!上尾で宜しくお願いします
m(__)m

上尾のプールでホルモン焼いちゃダメですよ!^^;
【2010/09/28 02:54】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


どたばたのライン改造?
もう少し詰めたい感じでしたが・・・
今更どたばたしても間に合いませんね

今日の午後2時間ほどラインテストしました
ラインは良い出来なのですが・・
投げ手がね~
【2010/09/28 20:11】 URL | flyダミちゃん #- [ 編集]


29.5m 85g (^ ^;)投げてみたかったッス(^ ^)

私も隠し味程度でイジってみました!
・・・違いが分からんかったッス(T_T)
では土曜日に!!
【2010/09/29 12:48】 URL | もっち #2Wz.3Eaw [ 編集]


お疲れ様でした。
ラインも研究しだすと奥が深いんですね~
ワシは今のラインで頑張ります!
上尾で頑張りましょう(^v^)/
【2010/09/29 20:52】 URL | とんぷー #- [ 編集]


ダミさん、お疲れ様でした。
ライン調整!有難うございましたm(__)m
大会直前にライン改造は^^;
まぁ~!いい感じに仕上がってきたので!あとは微調整して本番に望みたいです!
【2010/09/29 23:57】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


もっちさん、こんばんは^^
85g!ヤバイっす><
折れるかと思いました|(-_-)|
私にもわかりません!
ノーマルとの飛距離の違いが(T_T)
【2010/09/30 00:10】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


とんぷーさん、こんばんは^^
ライン研究? してません^^;
人から教わったレシピで作っただけです^^;
それなのに><
週末!よろしくです!!^^
【2010/09/30 00:19】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


スペイマスターさん。
先日はお疲れさまでした。
とりあえず土曜日練習で慣らして、当日は予選通過間違いないですね!
宜しくおねがいします!
【2010/09/30 20:45】 URL | JAMES #G91RSZjw [ 編集]


JAMESさん、こんばんは。
先日は、お世話になりましたm(__)m
予選通過(-_-;)?
そんな簡単には(・・;)
アカサカカップでも!無風の時に50m越えて!?
今!追ってるよ~って言われたら、47?(><)
メンタル面が(T_T)
週末!宜しくお願いしますm(__)m
【2010/10/01 00:18】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://speymaster.blog81.fc2.com/tb.php/64-25267033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Spey Master

Author:Spey Master
長野県安曇野市生まれ
松本市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

