Spey Casting Blog



いよいよ!2010 JCA Anglers Class Master's International Casting Competition

が迫って来ている!

ロッドは、上尾に備えてNEWロッドにした(まだ使いこなせていませんが)

でもラインは・・・><

LDF ノーマルのままかな~^^;

お立ち台!(30~50cm) Vコート!での練習も!

まったく出来ていない><

意外に!照準を上尾に合わせてきているのに! 何も出来ていない(T_T)

練習もあと数回しか出来ないので><今更、ドタバタしませんが!?^^;

ちょっと弛んでいますね~><

そんな現状ですが!

初の!?TEAM NAGANO BBQ懇親会をとんぷーさんのお声掛けで開かれました!

2010_0911_104900-NEC_0078_convert_20100913170944.jpg

肉です!!(^O^)/

2010_0911_110100-NEC_0080_convert_20100913171017.jpg

何時もスジがあってゴム?のような肉しか食べていないので><

美味しかった~^^

とんぷーさん!有難うございましたm(__)m

これで!TEAM NAGANOは一致団結して上尾に望めるでしょう!!(^^)v


この記事に対するコメント


完徹でお疲れ様でした
寒くなる前に次回を期待してますよ。
【2010/09/13 19:49】 URL | flyダミちゃん #- [ 編集]


お疲れ様でした。
肉はやっぱり炭火ですね!BBQ美味かったです~
上尾が迫っているので練習もガッツリやらなくっちゃ!
今度は祝勝会?でBBQですね!

アドバイス有難うございました
【2010/09/13 22:05】 URL | とんぷー #- [ 編集]


スペイマスターさん
長野BBQチーム発足おめでとう御座い鱒♪
自分も週末はそちらへお邪魔して
焼き焼き、ぐびぐびと公認活動でした!

上尾も近いですね!
気合入れて練習します
少しでも皆さんに近づけるように!!
【2010/09/13 22:54】 URL | 鶴造 #NkOZRVVI [ 編集]


ダミさん、お疲れ様でした!
陽射しが強い日に!タープは、大変重宝しました^^
有難うございました!
もう寒いですね~><
なので!BBQは来年ですね^^;
【2010/09/13 23:43】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


『Spey Master』さんこんばんは!
和牛パワー蓄積で上尾も上位狙いですね!
何年かかるか分かりませんが
上尾に参加できるよう練習頑張りますので
その時はBBQ宜しく御願い致します(笑)
【2010/09/14 00:03】 URL | T・Gordon #- [ 編集]


 スペイマスター様、こんばんは!
BBQご苦労様でした。
少し投げ込んだあと指導していただこうかと思っていたのですが、次回よろしくご指導おねがいします。
上尾スペイ競技会に向けて頑張ってください。
【2010/09/14 00:05】 URL | 雷電 鷹 #3fIBvpkA [ 編集]


とんぷーさん、お疲れ様でした!
ホント!いいタイミングでの懇親会を開いて頂き!
有難うございましたm(__)m
これで!上尾は、皆さん良い記録が出せるのではないでしょうか!^^

祝勝会!出来るようお互い頑張りましょうね!^^
【2010/09/14 02:20】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


鶴造さん、公認活動!お疲れ様でした^^;
こちらに来られていたんですね!
寄って頂ければ!ビールはすべて鶴造さんに!(笑)

上尾では、宜しくお願いしますm(__)m
【2010/09/14 02:41】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


T・Gordonさん、こんばんは。和牛パワーで!狙いは優勝のみです(^^)v
是非!上尾に!!

上尾は、公共施設なので!BBQは出来ませんが!北海道のウニ・イクラ・カニ等!持ってきて頂ければ!ライスを用意しておきますよ^^;
【2010/09/14 03:25】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


鷹さん、お疲れ様でした!
あまりテンションが上がっていなかったようなので!?^^;
次回お会いした時にでも!
【2010/09/14 03:55】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


お疲れ様でした!
本当に上尾上尾と言いながら準備は何も・・・
ヤバイっすね~(X_X)
でも練習場で100パーになっても仕方ない?
と開き直って頑張りましょうね!!!
次回!幹事様よろしく(^ ^)
【2010/09/14 09:49】 URL | もっち #2Wz.3Eaw [ 編集]


もっちさん、お疲れ様です!
そうですね!過去の経緯だと!完璧だと、力む力む^^;
それでも上尾です!

競い合う?と言うより!
自己ベストを出せるよう調整するしかありませんね!^^
【2010/09/14 17:48】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


がんばってくださいv-7
私はこそこそと海へv-10
【2010/09/14 22:48】 URL | スギハル #n64RtCaA [ 編集]


スギハルさん、こんにちは!
この前は!どうされました?
本栖には・・・?
土曜日はAC #6#8#10#13ですよ!^^;

次回のBBQはイカ持参で来てくださいね^^
【2010/09/15 09:38】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://speymaster.blog81.fc2.com/tb.php/63-4f20bcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Spey Master

Author:Spey Master
長野県安曇野市生まれ
松本市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

