Spey Casting Blog



昨日は、CND杯!

行ってきました!

今回のTEAM NAGANO メンバーは! ダミさん・とんぷーさん・S田さん・東京のN里さん・

私の5人!

私は、今回も夜勤空けで><試合開始1時間遅れの本栖入り(T_T)

既にダミさんとS田さんは競技終っているとのこと^^;

職人さんの配慮で16ftの投擲順は最後でm(__)m

さて!ウォーミングアップ!!!!!?

ランニングライン?換えてないや>< リーダー?換えてないや>< で--;

交換>< 練習なし(T_T) 相変わらずです><

で!!!

16ft!

ん!?--;

風が>< 身体が><

でも諦めず頑張りました(^^)v

なんとか53Mで2位(^^)v

18ftはNEW Rod! 気合いの入り方が違います!!!!? なのに><

ヒドい風が(T_T)

でも風の止み間があったおかげで(^^)v5?Mで4位^^;

大台!狙っていたのにな~><

この時期の本栖湖!強い風が吹くのでウインドサーフィンをやられている方が

多く居ました^^;

そのウインドサーファー!もの凄いスピードで・・・><

今回も多くの方が風に悩まされていましたが><

そんな中!ダミさんが56.5Mで2位^^ しかもNEW AW Rodで!

おめでとうございます!

因みに!1位は栃木のO野さん! 58.5M^^;

素晴らし~ぃ^^

16ftの1位は、こちらも栃木!のK沼さん! 5?^^;

この2人は別格ですね~^^;



今回、写真が1枚もありません>< 忘れました(T_T)



この記事に対するコメント


お疲れ様でした。
両クラスの入賞おめでとうございます。
毎回徹夜明けなのに、いつも安定した高成績を収められていて・・・
感心するばかりです。
【2010/09/06 12:48】 URL | とんぷ #- [ 編集]


スペイマスター様、CND杯御苦労様でした。16FT,2位そして18FT,4位素晴らしい成績おめでとうございます。2冠達成は、上尾に持ち越しですね!
【2010/09/06 12:49】 URL | 雷電 鷹 #- [ 編集]


お疲れ様でした!
NEWロッドなかなかの滑り出しじゃないですか?
大台は上尾で(^ ^)
しかし栃木は王国ですねぇ・・・
【2010/09/06 12:51】 URL | もっち #2Wz.3Eaw [ 編集]


お疲れさまでした。
遅れてきてちょいっと投げて2位と4位、格の違いですね。
追いつけるように精進します!
【2010/09/06 18:11】 URL | せーいち #qaVZSNkA [ 編集]


お疲れさまでした
おかげさまでAWロッド初戦でまずまずの滑り出しが出来ました、大台を狙ったのですが空振りに終わっちゃいました、振り込み不足でした
上尾に向けご指導宜しくお願いします

16fは2位だったのですね
今度は割り勘ですよ。
【2010/09/06 18:50】 URL | flyダミちゃん #- [ 編集]


とんぷーさん、お疲れ様でした!
お陰さまで成績は良いんですが^^;内容がイマイチで><
夜勤空け!調子がいいんで、わざと遅れてくるんじゃないかって言われそう^^;
【2010/09/06 19:01】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


鷹さん、お疲れ様です。
有難うございます^^;
上尾で成績残したいです!
【2010/09/06 20:27】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


もっちさん、お疲れ様です。
条件が悪い中で、成績が残せたのは!やはりNEWロッドのお陰かと!?^^;
上尾の勝負!今夜では?^^;
【2010/09/06 20:33】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


せーさん、お疲れ様でした。
格の違い???
いえいえ!運の良かっただけです(^^)v
2年くらい風に悩まされた時期は!けっこう辛かったですが><
最近、調子がいいんですが!?上尾が・・・(T_T)
上尾に向けて、お互い頑張りましょう(^^)v
【2010/09/06 20:50】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


『SpeyMaster』様こんばんは!
本栖湖CND杯ご苦労様です!
徹夜明け~練習無しのぶっつけ本番で
両クラス共に入賞ですか?流石です!
おめでとうごいます!
【2010/09/06 20:51】 URL | T・Gordon #- [ 編集]


ダミさん、お疲れ様でした。
18ft 2位おめでとうございます^^
今度は上尾!バッチリ振りこんで大台ですね!^^

割り勘?出しますよって言ったら!いい!!っていったじゃないですか!?^^;
【2010/09/06 21:01】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


T Gordonさん、こんばんは!
徹夜して競技に臨むと!
意外に力が抜けていいかもしれませんよ!!たぶん^^;
最近、成績はいいんですが、内容が悪くて><
条件が悪かった人に!贅沢だ!って怒られちゃいますね^^;
T Gordonさん、上尾は?^^;
【2010/09/06 21:21】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


お疲れ様でした!
こちらではお初になりますが
会場ではお世話になり毎回勉強させていただいております!
今回もスペイマスターのアニキとダミさん
流石っす!
我らABCも追いつけるように精進します
勝手にリンクさせていただきました(汗)

上尾でもよろしくお願いします!!

最後に「ィ横ワケハンサムポーズ」までやっていただきまして感謝ッス♪
【2010/09/06 23:22】 URL | 鶴造 #NkOZRVVI [ 編集]


鶴造さん、お疲れ様でした。
何時も!声をかけて下さり、有難うございます^^
追いつく?差はないですよ^^
ただ!ちょっとだけ長くやってるだけですから!!
リンク!有難うございます^^;
鶴造さんの人気ブログに比べると恥ずかしいんですが^^;
私も貼らせて頂きます(^^)v

次は上尾で!宜しくお願いします!
【2010/09/07 02:10】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://speymaster.blog81.fc2.com/tb.php/62-e7254c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Spey Master

Author:Spey Master
長野県安曇野市生まれ
松本市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

