Spey Casting Blog



いよいよ来週は!CND杯!!

へぇ~そうなんだ~!???気づいていませんでした^^;

まだ先かと思っていました^^;

今日は、ダミさん・S田さん・とんぷーさん・私の4人!

道場で汗を流しました(^^)v

2010_0829_084300-NEC_0081_convert_20100829215737.jpg

連日の猛暑><

ダミさんは頑張っていますね~^^;

CND杯は、NEW Rod 使用予定です!

ラインはLDF11/12(これしかありません><)

まだまだロッドのポテンシャルを引き出せていませんが><

当日、風頼みで!!^^;


この記事に対するコメント


暑い中、お疲れ様でした~
今日はいろいろ見て頂き、ありがとうございました。
暑さにカマケテ練習が足りないのですが、
来週、頑張りたいと思います(^.^)
【2010/08/29 23:09】 URL | とんぷー #- [ 編集]


とんぷーさん、連チャン!お疲れ様でした^^
大したアドバイスも出来ず練習の邪魔をしてごめんなさいm(__)m
来週は現地で宜しくお願いします(^^)v
【2010/08/29 23:30】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


 スペイマスター様、お早うございます!
練習、おつかれさまです。
いやぁ~、毎日暑いですねぇ~。
来週、いよいよ、CND本栖湖大会、今度こそ、2冠の
栄冠を手に・・・期待しております。
【2010/08/30 07:22】 URL | 雷電 鷹 #3fIBvpkA [ 編集]


お疲れ様でした!
富山は35度位ありました!!
来週は頑張って下さい(^ ^)v
ダミさん気合入ってますね~
【2010/08/30 09:32】 URL | もっち #2Wz.3Eaw [ 編集]


鷹さん、お疲れ様です!
ホント!暑いですね~><
信州の特権がありませんよね~><
今週は任せてください(^^)v
神頼みはバッチリですから^^;
【2010/08/30 13:26】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


もっちさん、お疲れ様です!
もっちさんも、前日!キャス練やられてたようで!!
富山も暑かったですか?><
自前の毛皮はツライんじゃないですか^^;

本栖!飛び入り参加!!待ってますよ^^;
【2010/08/30 13:34】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


お疲れ様でした
ノーマルラインも振る事が出来て参考になりました
僕もラインは現状で頑張ってみます
当然風任せですよ、NEWロッドは良いのですがね~
技量が付いてきません
タープのカンパも期待してますよ。
【2010/08/30 15:19】 URL | flyダミちゃん #- [ 編集]


ダミさん、お疲れ様でした!
ライン改造は難しいですね~><
私にはできません(T_T)
タープ有難うございます^^
タバコ1箱で^^;
【2010/08/30 16:43】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://speymaster.blog81.fc2.com/tb.php/61-24252eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Spey Master

Author:Spey Master
長野県安曇野市生まれ
松本市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

