Spey Casting Blog



組長が久しぶりに Competition Rod 18ft・16ftを製作したというので!

デモ用!?ロッドを振らせて頂きました^^

これが!凄い!!^^

すぐに!18ftをお願いしちゃいました^^;

16ftもとんでもなくポテンシャルの高いロッドに仕上がっていましたが!

予算が(T_T)

基本的に旧West Rodと仕様は変わらないとのこと!?

組長が、当初からブランクメーカーにお願いしていた!

スピコッドフェルールのブランク側を、長く入れて!少し補強をしたブランクが!

やっと作ってくれたらしい!?^^;


一応!来シーズン?若しくは上尾に?間に合えばいいかな!?って思っていたんですが!

組長が気を使って下さり^^;CND杯に間に合うようにと1週間で仕上げて頂きました!

有難うございますm(__)m

ダミさん・鷹さん・私までは!早く仕上げて頂いたんですが^^;

次の方はブランク待ちとのこと^^; ごめんなさい><

月曜日!さっそくNew West Rod! 初振りしてきました(^^)v

2010_0823_110800-NEC_0078_convert_20100824163013.jpg

2010_0823_110900-NEC_0079_convert_20100824163141.jpg

いや~ぁ^^ めちゃくちゃ飛びました!!(^^)v

追い風のお蔭で><

New West Rodのポテンシャルが高いのは確かですが!!

投げて側が間に合うか!???><

がんばりま~す(^^)v


この記事に対するコメント


おめでとう御座います!
いいな~(X_X)
NEWロッドってテンションupしますよね~
私もお金溜めなきゃ(汗)
【2010/08/24 17:21】 URL | もっち #2Wz.3Eaw [ 編集]


もっちさん、Newロッド!いぃですよ~ぉ^^
でも(・・;)今後の遠征費用、使っちゃったので(><)
大会!行けないかも(><)
お金貯めなきゃ(T_T)
【2010/08/25 00:08】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


お疲れ様です。
やっぱりNewロッド良いですよね (^^)
今度振らせて下さい~
【2010/08/25 08:30】 URL | とんぷ #- [ 編集]


とんぷーさん、日曜はお疲れ様でした^^
是非!振ってください^^
でも!トンプーさんのNew ロッドも素晴らしいじゃ
ないですか!!^^
今度!折らせ・・・(^^)v
【2010/08/25 15:20】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


 スペイマスター様、こんばんは!
ニューロッド、早速振っていますね!
実は、私、忙しがっていまして・・・まだ、
振っていません。
 8月29日(日)、第2道場に、行けたら
行きますので、よろしく御指導くださいませ!
ニューロッド、18、16、2本持っていきます。
飛び入りで、急な仕事が無ければよいのですが!?
【2010/08/25 18:59】 URL | 雷電 鷹 #3fIBvpkA [ 編集]


お疲れ様です、火曜日にお立ち台で振り倒しましたよ
追い風は気持ち良いですね、NEWラインも上々です、僕もおかげでサクラ用ロッドの制作資金を使いこみしちゃいました、春までに貯えないと。
【2010/08/25 22:15】 URL | flyダミちゃん #- [ 編集]


鷹さん、ご無沙汰してます^^;
日曜日は練習予定ですので!お待ちしています^^
この時期!忙しいのはなによりでは!?^^;
【2010/08/26 00:07】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


ダミさん、お疲れ様です!^^
また振り過ぎて!迷走しますよ^^;
ライン!よろしくです^^;
【2010/08/26 04:48】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


頑張ってぇ~
【2010/08/31 14:42】 URL | スギハル #n64RtCaA [ 編集]


スギハルさん、ご無沙汰してます!^^;

頑張りま~す(^^)v
【2010/09/01 07:01】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://speymaster.blog81.fc2.com/tb.php/60-bd039dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Spey Master

Author:Spey Master
長野県安曇野市生まれ
松本市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

