Spey Casting Blog



Spey ネタではありません!


家族3人で、久しぶり・・・?

初めて!お泊りで東京へ遊びに行ってきました^^;

1日目! 夜勤空け、そのまま直ぐに車でGO!

目的は、情熱大陸 SPECIAL LIVE

出演者の中に、妻の好きな Sing Like Talking が久しぶりにライブをするってことで

サプライズでチケットを取り行ったんですが・・・(--;)

開場AM11:00 開演PM13:00

中央道 高井戸~府中 16km渋滞><

抜けるのに3時間以上?との看板(T_T)

間に合う!? (-_-;)

結局、途中、車を止める予定だったパーキングが満車だったり><

会場近くへ行ったら、大渋滞で動かなくなったりして><

着いたのがPM13:15頃(-_-;) もう始まっていました(T_T)

しかも!(-_-;) 最初のアーティストが妻の好きな Sing L・・・(T_T)/~~~

既に2曲! 歌い終わっていました><ハァ~

2010_0807_174300-NEC_0055_convert_20100810154852.jpg

2010_0807_133700-NEC_0052_convert_20100810155351.jpg

いや~暑かった^^; いや~楽しかった^^; いや~甘かった><

遅くても6時頃には終ると思っていたんですが(-_-;)

終ったのは8時半過ぎ! 7時間半のライブでした>< 足が・・・(T_T)

2010_0807_183000-NEC_0058_convert_20100810160455.jpg

2日目、ディズニーランド・・・は何とかごまかして^^;

お台場のお台場合衆国へ(^^)v

2010_0808_093200-NEC_0062_convert_20100810161115.jpg

2010_0808_112500-NEC_0070_convert_20100810161419.jpg

2010_0808_113000-NEC_0072_convert_20100810161524.jpg

いや~私にとって、ディズニーランドもお台場もかわらなかったかも><

足が・・・(T_T)

まぁ~娘が喜んでいたので!(^^)v

さんざん遊んで^^; ちょっと遅めの昼飯を食べ!

さぁ~帰ろうか!















娘のお願い
2010_0808_152600-NEC_0073_convert_20100810162517.jpg

お父さん頑張りました(T_T)


この記事に対するコメント


お疲れ様でした
初めてのお泊り?
家族を犠牲にしてきた?
子供が大きくなると意思が強くなりますね
そのうちに「反抗期」かな?
当家は毎年1回はお泊りに行ってます
当然、財務省の角きりですが
奥方もたまには「上げ全据え膳」が効くようです。
【2010/08/10 19:20】 URL | flyダミちゃん #- [ 編集]


 スペイマスター様、こんばんは!
お父さんしていますね。そしてお父さんって大変ですね
・・・私も娘を東京タワーに連れて行った事があります
。最近、娘に会っていないんだけど・・・今年、成人式を迎えます。スペイマスター様、お父さん頑張ってくださいね!!
【2010/08/10 19:45】 URL | 雷電 鷹 #3fIBvpkA [ 編集]


こんばんは!
えっ!家族サービスされるんですか?
ビックリした! ・・・なんて冗談ですけどね(^_^;)
夏フェス疲れるけど、盛りだくさんで楽しいですよね!
東京タワー懐かしいです。

なんと、私も夢の島へ夏フェス行ってたんですよ!
割と近くでしたね。(家族は家に置去りでした)
【2010/08/10 20:41】 URL | とんぷー #- [ 編集]


文字の色が同化しちゃってました^^;

こんばんは!
えっ!家族サービスされるんですか?
ビックリした! ・・・なんて冗談ですけどね(^_^;)
夏フェス疲れるけど、盛りだくさんで楽しいですよね!
東京タワー懐かしいです。

なんと、私も夢の島へ夏フェス行ってたんですよ!
割と近くでしたね。(家族は家に置去りでした)
【2010/08/10 20:43】 URL | とんぷー #- [ 編集]


ダミさん、そうなんですよ!
よく考えたら、初お泊りで出掛けました^^;
あら?年に1度は家族旅行???
やたら父ちゃんの都合で決まる旅行ですよね~?^^;
そのうち言われますよ!もう本栖はいいや~って
(^ .^)y-~~~
【2010/08/11 06:23】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


鷹さん、鷹さんも娘さんと東京タワーへ行ったことあるんですね^^
実を言うと、私、東京タワー初めてでした(^^)v
娘さん、成人式ですか?
おめでとうございます^^

うちの娘も、あと何年で親と遊んでくれなくなるのか(T_T)
【2010/08/11 06:42】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


とんぷーさん、一応、10年に1度ぐらいは、家族サービスしないと^^;
今回、良い条件が揃ったもなので!頑張ってみました(^^)v
夢の島へ行ったんですね!
夏フェス!いいもんですねp(^^)q
いろんな楽しみ方があって!
不慣れで疲れましたが!来年は・・・約束させられました><
【2010/08/11 07:12】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


パパお疲れ様でした(^ ^)
ウチの嫁は家族「サービス」と言うと怒ります(^ ^;)
疲れますが・・・子供の喜ぶ顔には勝てませんね!!
【2010/08/11 09:06】 URL | もっち #2Wz.3Eaw [ 編集]


もっちさん、疲れました><
そりゃ~本人に家族サービスって言えば
怒るでしょ!^^;
あたりまえ!って^^;
子供の喜ぶ顔は嬉しいんですが!
妻の喜ぶタイミングが違うので、ひと苦労です><
【2010/08/11 11:55】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://speymaster.blog81.fc2.com/tb.php/59-5d3c64de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Spey Master

Author:Spey Master
長野県安曇野市生まれ
松本市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

