Spey Casting Blog



旧道場 復活!???

ダミさんと旧道場へ行ってきました^^

近頃のゲリラ豪雨!?で、犀川は・・・><

でも!この増水で!!もしかして? ひょっとしたら? 頼む? お願い?

お願いしますm(__)m

な~んて思っていたら^^;  な・ん・と!!

道場復活・・・!?
2010_0719_091900-NEC_0020_convert_20100719142655.jpg

2010_0719_091800-NEC_0021_convert_20100719142837.jpg

かなりの泥が堆積して滑りやすく>< 角度変換が出来るスペースは1人分!?

流れ込む水は、風前の灯火(T_T)と何時まで出来るか分かりませんが!

やはり!旧道場は良いですね~^^

交代で3時間、汗だくになって帰ってきました。


この記事に対するコメント


お疲れさまでした
久しぶりの道場、良かったですね
またアドバイスお願いします
それにしても暑かった
帰ってすぐシャワーでした。
【2010/07/19 17:50】 URL | flyダミちゃん #- [ 編集]


 師匠!!、どうもです・・・
旧道場復活しましたかぁ~・・・いやぁ~、懐かしいですねぇ~・・・この土日、新道場行こうかと迷ッたのですが・・・多分この雨で増水と・・・思いまして・・・
旧道場いけば良かったです・・・(^^;またよろしくお願いします・・・
【2010/07/19 20:07】 URL | 雷電 鷹 #3fIBvpkA [ 編集]


やはり旧道場は良い場所ですね~
復活して欲しいものです。
【2010/07/19 22:07】 URL | とんぷー #- [ 編集]


以前の様に上手い具合に流れ変わって欲しいですね(X_X)
新道場も良いんですが・・チト遠いっす(T_T)
【2010/07/20 13:12】 URL | もっち #2Wz.3Eaw [ 編集]


ダミさん、お疲れ様でした^^
いや~ホント!暑かったですね~><
またお願いします^^
【2010/07/20 15:35】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


鷹さん、復活というか?微妙です(-_-;)
増水中なのに、流入してくる水がありません!
干上がったら終わり!?って感じです(T_T)
なので!新旧、状況によって使い分けます^^;
【2010/07/20 15:43】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


トンプーさん、旧道場は良いです!^^
通い慣れた場所なので調子も上がります^^
ただ--;出稽古でいろんな場所で練習した方が
良いかと!?
でないと!井の中の蛙に--;
【2010/07/20 15:53】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


もっちさん、上半分(上流)は、かなりの
土砂で埋まっていますから!
道場復活は・・・--;
ホント!微妙に新道場、遠いんですよね~^^;
〇〇さん達に、怒られちゃいますが^^;
光道場は閉鎖してます(T_T)
【2010/07/20 16:03】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://speymaster.blog81.fc2.com/tb.php/58-3f9bbf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Spey Master

Author:Spey Master
長野県安曇野市生まれ
松本市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

