Spey Casting Blog



朝、7時50分 仕事終了! 8時には本栖湖へ出発^^;

9時半には本栖到着!

Y崎さんの計らいで、投擲順を最後の方にしておいてもらったので!

なんとか間に合いました^^;

先ずは16ft! 普段16ftを振っていないので、ライン合わせなどしてなく^^;

それどころか16ft用のラインを持っていない><

18ft用のラインを兼用で使っているので合わない

だから!今回も他力本願^^; N里さんのNEXCAST CHAMPをお借りして投擲台へ!

今回、天候は曇り!?空、何時、雨が降って来てもおかしくない状況!

風は、追ったり!向かったり!巻いたりと!!3分間の間にコロコロと変わって

いましたが><

そんなに悪くない^^;

焦らずタイミングよく投げれたら!1本は54!?2本目は5?合計・・・10?

優勝できました(^^)v

午後は18ft! もちろん優勝を狙いました・・・が

1分経過して落ち着き始めたそのとき!  「パ~ン」(-_-;)ん?

ラインとランニングを接続してるブレイデットが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・千切れました(T_T)

タイムは止まりません><

それでもアシストに付いてくれたダミさんが急遽繋いでくれて頑張ったんですが!

2冠は消えました。そんなに甘くはないよな~(-。-)y-゜゜゜

TEAM NAGANOは、ダミさんが16ftクラス4位入賞 N里さんが18ftクラス4位入賞でした^^

雷電 鷹さんも49M!?自己記録更新だったのでは!

とんぷーさんとS田さん、すご~く・・・風でした(-_-;)

詳細はJCAのHPで!

今回、16ftクラス優勝できたんですが^^ 眠いです><

眠いんだけど!マブタが痛くて寝れません(T_T)

2010_0711_175157-DSC02248_convert_20100711203439.jpg

皆さんお疲れ様でした。 次は・・・・・?


この記事に対するコメント


『Spey Master』さんこんばんは!!
16ft優勝おめでとうございます。
流石ですね~!!
ラインが切れなかったら2冠も?・・・凄いですね~!!
私も朱鞠内に向けて頑張ります♪
【2010/07/11 21:04】 URL | T・Gordon #- [ 編集]


おめでとうございます!

ライン切れは残念でしたね、桃で癒してください!?

この調子で京都も頑張って~!
【2010/07/11 21:16】 URL | せ #qaVZSNkA [ 編集]


本日はお疲れ様でした~
16ft優勝 おめでとうございます!!
凄い綺麗なループでした~

また教えて下さい
【2010/07/11 22:17】 URL | とんぷー #- [ 編集]


 師匠!! 16ft優勝ございます!!

2冠、惜しかったですね・・・
NEXT チャレンジ・・・次回期待しております(^^)V
【2010/07/11 22:28】 URL | 雷電 鷹 #3fIBvpkA [ 編集]


師匠!!
あわてて入力していまい、
おめでとう!!を、入れ忘れました・・・
すみません><でした・・・
【2010/07/11 22:32】 URL | 雷電 鷹 #3fIBvpkA [ 編集]


T・Gordonさん、有難うございます^^
なんとか他力本願で16ftは勝てました^^;
18ft条件は良く、チャンスだったんですが!
やはり真っ白に><
力みすぎました(T_T)

朱鞠内!頑張ってください^^
実釣で得る、キャスティング技術がありますので!
釣りも大事ですよ!!^^
【2010/07/12 08:24】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


せーさん、お疲れ様でした^^
桃、ごちそうさまです。
せーさん3連勝意識しすぎましたね^^;
私も18は意識しすぎました><
京都は行きません!
【2010/07/12 08:34】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


とんぷーさん、お疲れ様でした^^
本栖は、相性が悪かったんですが><
今回は、微笑んでもらいました(^^)v
またキャス練、一緒にやりましょう^^
【2010/07/12 08:42】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


鷹さん、お疲れ様でした^^
今回16ftは結果より内容が良かったので
素直に喜べます^^
次に向けてお互い頑張りましょうね!
【2010/07/12 08:49】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


おめでとうございます!
相変わらずレンタルも強いですね(^^;)
18fのハプニングは師匠らしいです(^^)
【2010/07/12 09:15】 URL | もっち #2Wz.3Eaw [ 編集]


もっちさん、人のタックルって、よく飛ぶんですよ^^;
16が良かったので18!気合入りすぎました><
ロッドを借りなんで良かったです(-_-;)
【2010/07/12 11:10】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


お疲れ様でした
16fの飛行姿勢は良かったですね
18fは50lbのブレイテッドが引き裂かれてましたから・・・恐ろしい限りです

僕も久しぶりの競技参加で楽しめました
18fでのアシストもありがとうございました
練習も一緒できるとよいのですが。
【2010/07/12 20:59】 URL | flyダミちゃん #- [ 編集]


ダミさん、お疲れ様でした^^
○里さんのブレイデット!ご自分でも、よく外れる?切れる?って言ってましたから^^;
アシスト!私は何もしてません!ただトラブらないように、横で祈っただけですから^^;
練習一緒に出来る時は、宜しくお願いします^^
【2010/07/12 21:23】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


スペイマスターさん。
お疲れ様でした。
私なんか金曜の夜にシーバス行ったのが日曜日までひびいてしまいましたが、完徹なのに優勝とはやっぱり流石ですね!
【2010/07/12 22:05】 URL | JAMES #G91RSZjw [ 編集]


JAMESさん、お疲れ様でした^^
シーバス!どうでしたか?^^;
釣りに競技に・・・に^^;と充実していらっしゃって羨ましいかぎりです!^^
完徹は、毎度の事なので!><
ただ毎回帰りの記憶がなくて困っています^^;
まぁ~完徹より、まともに歩けない人が勝っちゃうんですから!凄すぎです^^;
【2010/07/13 03:13】 URL | スペイマスター #- [ 編集]

祝優勝
16ftの優勝、おめでとう御座います。流石です!
H川さんからメールが来るまで、本栖湖の事は知りませんでした… 
最近、時間がなくあまりBlogなどもチェック出来ていませんでしたので…
【2010/07/16 14:10】 URL | Matt #- [ 編集]


Mattさん、有難うございます^^
今回も、風に助けられた面もありますが!^^;
今までにない出来で嬉しかったです!^^
新しい住まい!新しい職場!!と慣れるまでたいへんでしょうが、お体だけは気をつけて下さいね!
今年はビーチの・・・^^;
期待してま~す^^
【2010/07/16 18:34】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://speymaster.blog81.fc2.com/tb.php/57-e5eb819e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Spey Master

Author:Spey Master
長野県安曇野市生まれ
松本市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

