Spey Casting Blog



いよいよ明日、本栖湖競技会!

またキャス練!2週間空いてしまい、このまま本番は・・・(-_-;)

ちょっと^^;ヤバイかな?って思っていたら。

仕事の帰り道、道場の様子を覗くと! おや? ダムの放水量がだいぶ減り!

練習できそうなので、慌てて会社に戻り、道具を持って道場へ^^

仕度をしてると、もっちさんが釣りの帰りに寄り^^;一緒に練習しました^^

調整なので、1時間程振って、納得!・・・?

諦めた訳ではありませんよ^^;

とりあえず明日の競技中に、試してみたい事があるので!今回はそっちを忘れないように

集中しようと!!

真っ白にならなければ・・・(-_-)zzz

明日!頑張りま~す(^^)v


この記事に対するコメント


 スペイマスター様、ご苦労様です!!

いよいよ明日、本番となってしまいました・・・
私、にわか調整で悔いが残りますが、師匠も
頑張ってください・・・頂点目指して・・・
16ft、18ft、ゴールド期待してます・・・
【2010/07/10 19:46】 URL | 雷電 鷹 #3fIBvpkA [ 編集]


Spey Masterさんこんばんは

最終調整ご苦労様です!!
本栖湖競技会!頑張ってください。
応援しております♪
Spey Masterさんでも真白になることあるのですか(笑)

【2010/07/10 20:36】 URL | T・Gordon #- [ 編集]


スペイマスター様 こんばんは
いよいよ明日ですね~
自分はまだまだ納得の行くキャストが出来ていないのですが、頑張ります
明日はよろしくお願いします。
【2010/07/10 21:19】 URL | とんぷー #- [ 編集]


現地でお待ちしてます。
【2010/07/10 21:53】 URL | flyダミちゃん #- [ 編集]


鷹さん、とんぷーさん、ダミさん、明日!?今日、宜しくお願いします!
TEAM NAGANO!頑張りましょう^^
【2010/07/11 02:13】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


T・Gordonさん、こんばんは!
応援して頂けるなんて^^
有難うございます
真っ白になりますよ^^;っていうか!真っ白にならずに、まともに投げれた事がありません><
今日こそは・・・頑張りま~す^^;
【2010/07/11 02:33】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://speymaster.blog81.fc2.com/tb.php/56-95a3b74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Spey Master

Author:Spey Master
長野県安曇野市生まれ
松本市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

