Spey Casting Blog



土日は〇〇〇の免許を取得するため、仕事後、8時間みっちり学科・実技やってきました><

そのためキャス練など出来る訳もなく!日曜の晩は意識が・・・^^;

今日は!・・・寝坊

それでも10時頃道場へ!

あれ?なぜか増水><

2010_0628_110058-DSC02228_convert_20100628170725.jpg

2010_0628_110108-DSC02229_convert_20100628170911.jpg

まぁ~せっかく来たので、1時間ほど練習しました。

とりあえずロッドは重く感じましたが!キャスティングは崩れていなかったので

一安心・・・かな?^^;


最近、増水して川の様子が刻々と変わるので!?もしかしたらと淡い期待を抱きながら

旧道場を覗いてきました。

しかし期待どうりには><

2010_0628_124404-DSC02230_convert_20100628172324.jpg

2010_0628_124414-DSC02231_convert_20100628172450.jpg

以前の1/3に(T_T) 仕方がありませんね・・・




この記事に対するコメント


お疲れ様です。
NEW道場、なんだか凄い増水ですねぇ・・・
そんな時は此方の避難所にいらして下さい。
旧道場、写真では良い感じに見えますがダメですか?
【2010/06/28 20:53】 URL | とんぷー #- [ 編集]


お疲れ様でした!
以外と梓川の水位が高いですよね
旧道場はスイッチなら出来そうですね
【2010/06/28 23:13】 URL | もっち #2Wz.3Eaw [ 編集]


とんぷーさん、最近、雨が降るとダム放水で><
安定してません!
前は滅多にダム放水しなかったのに!?
今度、寄らせて頂きますね!^^
旧道場、ただの水溜まりです、本線が増水でコレですから、渇水時には・・・(T_T)
【2010/06/29 00:09】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


もっちさん、そう!高瀬と梓、増水してました><
前の晩に、北部?大北?に大雨注意報が出ていたので!
1人でスイッチならOKです^^
ただ!何時干上がるか時間の問題かと><
【2010/06/29 00:27】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


お疲れ様です、今週末もでしたよね?
旧道場は寂しい限りのようですね
調子の確認だけなら良いのかなと思いますが

やっとOHの調子が上がってきましたよ
スペイは来週から調整に入ります。
【2010/06/29 20:34】 URL | flyダミちゃん #- [ 編集]


ダミさん、ハイ!今週もそうです><
旧道場、大雨で復活!な~んて期待してるんですがね~^^;
種目が多いと大変ですね^^;調整頑張ってください^^
【2010/06/30 00:21】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


濁りがきついですね!

この濁りが取れれば出ちゃうかもしれませんねv-7

【2010/06/30 23:22】 URL | スギハル #n64RtCaA [ 編集]


スギハルさん、昨日辺り、水色は大分良くなってきました!
ただ!水量が><
梅雨時期だけに!暫くどうなるか分かりません!
【2010/07/01 00:00】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://speymaster.blog81.fc2.com/tb.php/55-2db294e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Spey Master

Author:Spey Master
長野県安曇野市生まれ
松本市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

