Spey Casting Blog



また、久しぶりになってしまったキャス練! 今週は土日、頑張ってみました^^;

土曜は、ダミさんと!日曜はS田さんと途中参加のM月さん!!

各々の課題でキャス練を楽しみました。

18ftを2週間以上振らないと、キツイですね~><

力を抜いても、自然に力んできてしまう(-_-)

本当は、もっと練習したいんですが!最近・・・体力が><

疲れが全然取れません(T_T)ハァ~

スペイコンペティションも暫くないので、モチベーションも下がりぱなしです(-。-)y-゜゜゜

明日、梅雨入り? また暫くキャス練はお休みかな~(T_T)

2010_0613_103500-NEC_0015_convert_20100613221718.jpg

Windows ムービーメーカーって使えますね~^^

[広告] VPS







この記事に対するコメント


お疲れ様でした!
土曜日に見かけたので1時までは居ると思ったんですが
行くのが少し遅かったですね(^^;)

私も久しぶりに道場行ったんですが
アトからTONGPOOさんが来られました(^^)
皆さん考える事は一緒みたいですね(^^)
【2010/06/14 10:57】 URL | もっち #2Wz.3Eaw [ 編集]


 師匠こんにちは!
ニューロッド何時できるかわかりませんが
とりあえず本栖湖参戦申し込みました!!
道場に顔出したときはよろしくご指導
くださいませ!!
【2010/06/14 12:51】 URL | 雷電 鷹 #3fIBvpkA [ 編集]


もっちさん、こられたんですね^^
流石に仕〇中で大きい車を止めてキャス練してるので
長時間は^^;
だから最近は午前中でやめちゃいます><
【2010/06/14 16:15】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


鷹さん、本栖!参戦ですね^^
ニューロッド、早く来るといいですね^^
もし、間に合わなかったら!?言ってくださいね!!
私の組長ロッド、お貸ししますから^^
【2010/06/14 16:28】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


お疲れ様です。
ムービーメーカーは私も使ってますが、結構使えますよね

土曜は都合が有って午後からの練習でした。。。
来週は何とか午前中に行こうかと思っています
宜しくお願いします。
【2010/06/14 22:00】 URL | とんぷー #- [ 編集]


とんぷーさん、ムービーメーカー、操作が簡単なんですよね~^^
今週も練習予定です!
こちらこそ宜しくお願いします^^
【2010/06/15 00:15】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


土曜日は電話なんかしてすみませんでした。

アドバイスを頂けたので、楽しい一日を過ごし事ができました。

また、近いうちにお邪魔したいと思っていますので、その際いは宜しくお願いいたします。v-7

本栖湖、がんばってください。
【2010/06/15 07:44】 URL | スギハル #n64RtCaA [ 編集]


スギハルさん、全然大丈夫ですよ^^
また釣りに来るときは、連絡下さい!又聞きの情報しかありませんが^^;川の状況ならお教えできますので^^
本番弱いのは、一向に治りませんが><本栖がんばります!
【2010/06/15 12:01】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


土曜はありがとうございました
数か月ぶりの18fはきつかったです
少しづつ仕上げていきます。
【2010/06/15 13:17】 URL | flyダミちゃん #- [ 編集]


ダミさん、こちらこそ有難うございました^^
少しづつ???間に合いませんよ^^;
#6 #8 #10 #13 2種 6種!(^^)!
あ~ぁ 大変^^;
【2010/06/15 16:47】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://speymaster.blog81.fc2.com/tb.php/54-227df9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Spey Master

Author:Spey Master
長野県安曇野市生まれ
松本市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

