Spey Casting Blog



皆さん、大物を捕えたという情報がポツポツ入ってくる中、

ダミさんが昨日、初サクラGETしたそうです^^

おめでとうございます!

それでも私はキャス練です^^;

久しぶりにお会いしたM月さんと2人で!

2010_0516_104632-DSC02215_convert_20100516161741.jpg

今日は基礎練習に徹底して投げ込みました。

これといったネタもないので!フォームチェックの動画をアップします^^;

キャスティングセンスが無いのでサボるとダメですね~><

[広告] VPS










この記事に対するコメント


『SpeyMaster』さんこんばんは!!
動画、思わず見入ってしまいました!!
6/20の支笏湖競技会は場所変更になりましたが
やっと開催の目途がつきました。
「是非、参加の御検討を!!」と御願いしたいのですが・・・。
距離があり過ぎですよね

【2010/05/16 21:28】 URL | T・Gordon #- [ 編集]


お疲れ様です

動画拝見させて頂きました~
いや~美しいキャスト、有難うございます!
こんなキャストで釣りして見たいものです

また道場伺いますので、宜しくお願いします。
【2010/05/16 21:58】 URL | TONGPOO #- [ 編集]


T Gordonさん、見入ってしまいました、だなんて恥ずかしい~^^;
一応、全大会何時も検討しているんですが!?支笏湖競技会、行きたいんですがね~^^;先立つものが(><)
何時かは!釣りも兼て行きたいと思っています^^
【2010/05/17 04:01】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


TONGPOOさん、お褒め頂き有難うございます^^;
でも、編集で無難にまとめただけで、ヒドイキャストはカットしていますから(><)
【2010/05/17 04:14】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


おはようございます!
センスが無いだなんて・・・
僕らはどうすれば・・(^^;)

M月さんが練習??珍しい~(^^)
コリャ18f買わないといかんすわ!!
【2010/05/17 09:13】 URL | もっち #2Wz.3Eaw [ 編集]


もっちさん、いや~センスないす!><
練習ばかりしている割には、一向に上手くならないので嫌になります(T_T)

M月さんは実釣キャストの練習です!^^;
【2010/05/17 15:51】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


スペイマスターさん二日にわたって色々ありがとうございましたー
やっぱりフライは難しいですねー
今までは力を入れすぎていたと気がつきました。
それでも風が吹いたり、少し遠くに投げたい時など、どうしても力んじゃうんのですよ。
また道場にちょくちょく通いたいと思います、よろしくです。
【2010/05/17 23:32】 URL | M月です #- [ 編集]


M月さん、お疲れ様でした^^
力んでしまうの皆さん一緒ですよ!^^;
私なんか、競技会で一度も力まずに投げた事ありませんから(T_T)
また道場でお待ちしています^^
【2010/05/18 00:17】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://speymaster.blog81.fc2.com/tb.php/53-c249090c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Spey Master

Author:Spey Master
長野県安曇野市生まれ
松本市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

