Spey Casting Blog



世間ではGW!、私には関係ありませんが(><)昨日と今日は天気が良いので

釣り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

イヤ!多摩川大会の反省しました^^;

ビデオでフォームチェック! う~ん?力みがラインに伝わってます><

[広告] VPS


まぁ~多摩川で、これ投げれば勝てたんですがね~(T_T)



この記事に対するコメント


お疲れ様です。
キャス連頑張っておられますね!
ワシは連休なのに初日から風邪でダウンでした(T_T)
今日は少しだけキャス連(釣り)出来ました・・・(汗)
またよろしくお願いします。
【2010/05/03 22:21】 URL | TONGPOO #- [ 編集]


TONGPOOさん、お疲れ様です。
風邪ですか?(><)
無理せずに早く治してくださいね!
道場の水位も、だいぶ下がって練習しやすくなりました^^またお願いします!
【2010/05/04 00:17】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


スペイマスター様!! こんにちは!!

 怠る気持ちがなく、月々,日々と、
強くなっていますね。私は、と、言いますと、><

 でも、次のスペイ大会までには、体つくります。
新道場まだ行ってませんので、仕事が落ち着きました
ら、顔出します。その時は、よろぴく(^^)V
【2010/05/04 06:16】 URL | 雷電 鷹 #3fIBvpkA [ 編集]


鷹さん、キャスティングセンスがある方は、キャス練など、あまり必要ないのかもしれませんが!私にはセンスがないので練習あるのみです^^;
最近練習不足なので・・・><
キャス練再開されたら!よろしくです!^^
【2010/05/04 16:30】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


おぉ~
相変わらず凄いです!!

道場無くなってから皆さんバラバラになっちゃいましたね(X_X)
また宜しくお願いします!!
【2010/05/06 09:24】 URL | もっち #2Wz.3Eaw [ 編集]


こんにちは。

私も仕事をしていました(T_T)

夕方だけ川に遊びにいきましたがf(^_^)

いつ見ても素晴らしいキャスティングですね!

私もたまには練習しないとf(^_^)
【2010/05/06 10:09】 URL | スギハル #n64RtCaA [ 編集]


もっちさん、新道場!良い場所なんですがね~^^;
でも、前の道場に比べちゃうと・・・(T_T)
今まで恵まれ過ぎたってことですね~><
【2010/05/06 10:56】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


スギハルさん、お仕事でしたか!^^;
お疲れ様です。
最近、結果が伴わないので、どんどん釣りから
遠ざかっています(T_T)
私もたまには釣りしないと^^;
【2010/05/06 11:09】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://speymaster.blog81.fc2.com/tb.php/52-44509995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Spey Master

Author:Spey Master
長野県安曇野市生まれ
松本市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

