Spey Casting Blog



多摩川大会へ行ってきました!

今回、長野組はS田さん、T井さん、もっちさんTONGPOOさん、私の5人!

釣りのベストシーズン?で参加人数が少し心配でしたが、16ft・18ftで延べ80人が

集まりました。

朝、少し冷え込みましたが、穏やかな競技会日和だったのに・・・

大会スタートから風が>< 時折止む間があるものの、殆どの選手は向かい風と差し風!

強風に悩まされた競技会になってしまいました(T_T)

結果の詳細はJCAのHPで!

16ft入賞者
2010_0425_161719-DSC02207_convert_20100426153443.jpg

Nさん、Mさん、O野さん、おめでとうございます!^^

18ft入賞者
2010_0425_161926-DSC02211_convert_20100426153557.jpg

本調子ではなかった、もっちさん3位おめでとう^^

16ft優勝に続いて18ftは、もう少しだったんですがね~^^;O野さん

おめでとうございます!

栃木大会から2連覇!せーさん、おめでとう!!^^



めちゃワルおやじ^^;
2010_0425_141229-DSC02201_convert_20100426160335.jpg

2010_0425_141808-DSC02205_convert_20100426160533.jpg

私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

ヘタクソなので飛びませんでした(T_T)  ハァ~




この記事に対するコメント


昨日はお疲れ様でした。
いやー本当に惜しかったです、後数センチ右に落ちてくれたら!
飛距離は間違い無く一番でしたv-221

ワシも次回に向けて頑張ります。
【2010/04/26 21:56】 URL | TONGPOO #- [ 編集]


お疲れ様でした!
本当に疲れましたね・・
でも皆で行くのは楽しいですよね!

バッチリ飛んでいたし
今回は風の神様のイタズラですよ!

【2010/04/26 23:10】 URL | もっち #2Wz.3Eaw [ 編集]


TONGPOOさん、お疲れ様でした!
本当に疲れましたね~^^;
あと数センチでも、ファールはファールなんで!(T_T)
お互い課題が増えましたが!?次回に向けて頑張りますか~(^^ゞ
【2010/04/27 01:58】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


もっちさん、お疲れ様でした!それと、車!有難うございました。
皆でワイワイ行くのは、本当に楽しいですね!^^
神様(・・?)風で飛ばないって言うならわかりますが!ファールは神様関係ありません(T_T)ただのヘタクソです(><)
また釣りに行かなくなるのかな~
【2010/04/27 02:24】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


お疲れ様です(^-^)

次回は表彰台のてっぺんを取って下さい。
【2010/04/27 08:35】 URL | スギハル #n64RtCaA [ 編集]


スギハルさん、有難うございます
(^^ゞ
次こそは!・・・?何回も言ってますね(T_T)
頑張りま~す!(><)
【2010/04/27 09:13】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


お疲れモードでしょうか
外で行われる競技会は自然の影響を多く受けますから
こればっかりは選手の方々が一番良く分かっているかと
次回大会があるようなら参加するかもしれません。
【2010/04/27 13:35】 URL | flyダミちゃん #- [ 編集]


ダミさん、あの程度の風では、問題ありません!???
あの程度に負けました(T_T)
次回は参戦ですね!^^
【2010/04/27 14:48】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


お疲れ様でした。
穂高のユニクロにはもうフリースは置いてなかったです。(^^;
【2010/04/27 20:31】 URL | せー #qaVZSNkA [ 編集]


師匠お疲れさまでした!!

爆風の中、お疲れ様でした!!
勝負は時の運といいますが、実力のファイター
だけに残念でしたね。次回、スペイマスター様の
スペイファイター見せてください。

     by しおっぺ。
【2010/04/27 22:26】 URL | 雷電 鷹 #3fIBvpkA [ 編集]


せーさん、お疲れ様でした!2連覇 おめでとうございます^^
考えてみたら!もう時期5月ですよね~^^;フリースなんて置いてある季節ではないですよね!><
大丈夫でしたか?寒かったでしょ!?
【2010/04/27 23:43】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


鷹さん、運も実力のうち!と言います(T_T)
ファール連発では、言い訳にもなりません(T_T)
ホント、情けないです(T_T)/~
あっ!60upおめでとうございます\(^O^)/
流石です!今度、こっそり場所教えて下さい(^^ゞ
【2010/04/28 00:03】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://speymaster.blog81.fc2.com/tb.php/51-31fa465f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Spey Master

Author:Spey Master
長野県安曇野市生まれ
松本市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

