Spey Casting Blog



2010 Spey-O-Rama

今年も2010/04/09~04/11(日本日時10日~12日)に開催されます。

DSC01718_convert_20100403130834.jpg

DSC01714_convert_20100403131132.jpg

日本から、CND 野寺宣男氏・Team JCA 数名が参加予定と聞いています!


私が初めてオラマへ行ったのが、今から3年前の2007年!

まったく英語のしゃべれない私ですが^^; JCA Y崎さんのサポートのお陰で

07・08・09と3回も参加して来ました。

オラマでは、ビッグネームのスペイキャスターにお会いできるのも楽しみの一つなんですが!

ビッグネームのスペイキャスターや地元スペイキャスター、GGACCクラブメンバー等、

様々な方々と、食事をしたり、お酒を飲んだり、スペイ談義に花を咲かせたり(しゃべれませんが)

と!親睦を深めていくのも楽しいです!!

日本では味わえない、あの雰囲気!!言葉では、言い表せませんが!

最高のスペイイベント Spey-O-Rama

07
Spey-O-Rama+149_convert_20100403152543.jpg

Spey-O-Rama+153_convert_20100403152628.jpg

Spey-O-Rama+157_convert_20100403152701.jpg

08
Spey-O-Rama2008+077_convert_20100403150818.jpg

Spey-O-Rama2008+037_convert_20100403154404.jpg

Spey-O-Rama2008+033_convert_20100403154331.jpg

09
DSC01726_convert_20100403155342.jpg

DSC01833_convert_20100403155504.jpg
DSC01836_convert_20100403155912.jpg

今年で4回目! のはずだったんですが!!

今年は行けません(T_T)

行きたくて行きたくて、仕方がありませんが、どうしても・・・(T_T)

次、何時行けるかわかりませんが!?

何時までも続いていてほしい Spey-O-Rama

私の宝物の1枚です!
Spey-O-Rama2008+111_convert_20100403150900.jpg


see you next









この記事に対するコメント


 師匠! こんばんは!

 毎年行っていた 0-RAMA.
そうですか!! 今年は残念ですね.
色々と、御事情はあるかと思いますが、

 来年はぜひ、O-RAMA!!
【2010/04/03 19:39】 URL | 雷電 鷹 #3fIBvpkA [ 編集]


鷹さん、有難うございます!
鷹さんも、どうですか?オラマ!^^;日本では、ぜったい味わえない、ゆったりと流れる時間!サンフランシスコの街並み!ボリューム満点の食事!ただ行ってくるだけでも楽しいですよ!^^
【2010/04/04 02:08】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


こんばんは。
写真を見ると皆さんイキイキとされてますよね(笑)
やはり本場、日本とは雰囲気が違うのでしょうね~
機会が有れば行ってみたいです。。
【2010/04/04 22:21】 URL | TONGPOO #- [ 編集]


TONGPOOさん、雰囲気は全然違います!
試合前の練習や競技中は若干ピリピリ感がありますが!それ以外は・・・(^Q^)/^
日本では紳士のアンディが!キャロンチームの裏エースの生キャスト!海外メーカーの新作展示!等^^
食べて飲んで騒いで投げての5日間です(^^)
【2010/04/04 22:38】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


オラマは独特の空気があって楽しかったですね。
ただ、2007年は飲み過ぎと不眠が続いて、昼夜の区別があまりつかなかったような・・・。

今年は行かないんですね。
野寺さんとJCA以外の人は行かないのかな?
そういえば、4/25の大会は多摩川と名古屋で同時開催のようですね(情報が古いかもしれませんが)。
Spey Masterさんはどっちに行くのでしょうか?
【2010/04/05 12:23】 URL | ハイド昼休み #ZUdxtCw. [ 編集]


ハイドさん、そうですね!^^
朝6時起床、夜2?3?時就寝!?約5日間朝から
寝るまで、時間を気にせず遊びまくるんですもん^^;
お蔭で、毎回時差ぼけより疲労の方が・・・><
KAZUさんが行くのでは?他の方は聞いていません!

4/25は多摩川です!名古屋が多摩川に変更
したのでは?
JCAでは、確か?25日は多摩川だけですよ!
運営側の諸事情で多摩川に変更したと察していますが!
【2010/04/05 12:54】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


ふらつきの原因が時差ボケか疲労なのか?確かに分けわかんなくなってました(笑)。
例え個人でも、興味をもたれた方は気軽に行って楽しまれたら?・・・と思いますね。

4/25は多摩川だけだったんですか?1月のJCAの予定表から変更して、名古屋はなくなっちゃったんですね。そうだったんだ・・・。どっちにしても僕はでれないけれど、中部圏や関西圏の人は残念に思う人も結構いるんじゃあないかなあ・・・。
【2010/04/06 00:36】 URL | ハイド自宅から #ZUdxtCw. [ 編集]


ハイドさん、あくまでも予定表ですから!^^;

名古屋大会中止は、本当に残念です!
せっかく良い場所があるんですから!ハイドさんが中心になってスペイコンペを開催してみては?^^;
【2010/04/06 02:20】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


お疲れ様です。 昨夜、急遽 野寺さんからのメールで、時間があれば気晴らしに来れば~ってお誘いを頂いて、その場で格安チケットを調べまくり… 行きはタイラーさんと同じ便が取れたのですが、帰りが帰りが問題。 皆さんは月曜の昼の便、僕の見つけた格安は早朝の便。 帰り便の変更など、色々と調べたのですが、変更すると全然格安違うじゃん!って感じでした。 日本に行けるような値段です! という訳で断念して家に居ます。 トホホ…
【2010/04/09 10:46】 URL | Matt #- [ 編集]


Mattさん、お疲れ様です!^^
帰りの便!格安ではムリでしたか~><
正規運賃より安いんでしょうけど!?厳しいですよね~><
フィッシャーマンズ・ワークで、エビ、イカ、アサリ?等、また食べに行きたいですね!^^
今年は、行った気になって!GoogleMapのストリートビュー?見て我慢してます(T_T)
【2010/04/09 12:09】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://speymaster.blog81.fc2.com/tb.php/48-828f5a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Spey Master

Author:Spey Master
長野県安曇野市生まれ
松本市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

