Spey Casting Blog



今日も仕事帰り?途中?に反省会^^;

どうも最近、しっくりこない>< 練習不足って事は分かっているけど

体が思うように動かない(T_T)

崩れている時に、もがけばもがくほど・・・><

何がいけないか分かっているのに体が動かないのはツライ

また基礎練習を徹底的やらないとダメかな~

ブログを始めて1年以上!技術、理論に関しては殆ど発信してこなかった^^;

自分に言い聞かせる為にも少し発信してみます!

なるほど!って言ってもらえるか分かりませんが^^;


今日、道場にはもっちさんと、あとからTONPOOさんが^^
2010_0320_094953-DSC02198_convert_20100320164817.jpg


この記事に対するコメント


15ftの練習はしなくていいの?v-16
【2010/03/20 18:44】 URL | せーいち #qaVZSNkA [ 編集]


せーさん、15ft!? まったく練習していませんね~^^;
今年、諸事情により、○ラマ!行けませんので><
それより!寒さ&増水で練習そのものが・・・(T_T)
【2010/03/20 19:16】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


お疲れ様でした~
あの後、もの凄い強風になってビックリしましたが、
頑張って、少しだけ振りました~(^.^)
技術編良いですね!参考にさせて頂きます。
【2010/03/21 01:05】 URL | TONGPOO #- [ 編集]


↑の投稿、文字色を黒にしたら、背景と同化しちゃいました、すいません(汗)
【2010/03/21 01:08】 URL | TONGPOO #- [ 編集]


TONGPOOさん、お疲れ様でした!
いや~ぁ、凄かったですね~爆風^^; 車?横転するかと思いました!
技術論!あまり期待しないで下さいね!^^;
【2010/03/21 01:48】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


大荒れになってしまったようで残念でしたね
僕は諦めてお店でお茶してました
次回はFLYを付けて練習ですね。
【2010/03/21 07:00】 URL | flyダミちゃん #- [ 編集]


ダミさん、諦めましたか~^^;
練習中、ライズが気になって^^○アーでいいんじゃないですか!
【2010/03/21 07:26】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


こちらでは、はじめましてになります。v-7

いつも熱心に練習をされていますね。

本当に、頭が下がります。

またお邪魔させていただきますねv-7



【2010/03/21 08:19】 URL | スギハル #n64RtCaA [ 編集]


スギハルさん^^;ボチボチやってます
頭が下がりますだなんて^^;奇人変人みたいなもんですよ><
【2010/03/21 09:52】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


お疲れ様でした!
車見た時はまさか!?とは思ったんですが
まさかでした(^^)

写真いつのまに・・・(^^;)
【2010/03/21 17:43】 URL | もっち #2Wz.3Eaw [ 編集]


近くで爆発事故でもあったのですか?
大丈夫ですか?
 スペイマスター様のスペイ技術理論
楽しみにしております。
 そして数年後には、スペイマスター様の
開発でスペイライン、スペイダブルハンドロッド
売り出しましょう!!楽しみにしております!!
【2010/03/21 20:06】 URL | 雷電 鷹 #3fIBvpkA [ 編集]


もっちさん、お疲れ様でした!
私もビックリしました^^;

鷹さんばりの、背後から・・・^^
すみませんm(__)m
【2010/03/21 22:25】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


鷹さん、爆風では、意味が違いましたね^^;
風です!午後から凄い強風になったんですよ!!
なので爆発事故ではありません。

道具の開発は、私の頭では出来ません!
それに、そのような大それた事、考えてもいませんよ!

【2010/03/21 22:52】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


こんばんは、はじめまして!!

技術・理論の発信 
凄く期待しております。
今後とも宜しくお願い致します。

【2010/03/22 00:22】 URL | T・Gordon #- [ 編集]


T・Gordonさん、はじめまして!

いや~困りました>< 技術・理論だなんて、とんでもない事を書いてしまったな~って!!^^;

スペイキャスティングで当たり前のこと!?でも、
意外に忘れてしまう!やっていない!!等の事を、
再度、自分に言い聞かせる為で
凄く!期待される様なことは・・・?^^;
それに文才がまったくないので(-_-;)

宜しくお願いします。
【2010/03/22 06:48】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://speymaster.blog81.fc2.com/tb.php/43-9f355185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Spey Master

Author:Spey Master
長野県安曇野市生まれ
松本市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

