Spey Casting Blog



今日は、栃木大会の反省をしに新道場へ

栃木へ一緒に行った、S田さんとH野さんも・・・^^;

2010_0314_105311-DSC02194_convert_20100314231241.jpg

何が悪かったのか、分かっていたので!そこを重点的に練習><

4時間弱、みっちり?反省できました^^;

ただ、反省はしたものの!原因は練習不足によるタイミングのズレ!?等なので

なかなかすぐには・・・

やはり最低でも週一ペースで振っていないと18ftは鈍りますね~!

ガンバって練習しよ!^^





この記事に対するコメント


上達どころか維持してくのも大変ですもんね。。

とにかく練習日位は天気良くなる事を祈るばかりです(X_X)

【2010/03/15 18:36】 URL | もっち #2Wz.3Eaw [ 編集]


もっちさん、16ftはまだ良いんですが!?18ftになると、ある程度、振っていないと!鈍りますよね~><
今年は、殆ど週末の天候(雪・気温・雨、雪による増水)が荒れていましたから(T_T)
【2010/03/15 19:49】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


日曜日は天気が良くて練習日和でしたね~
こんな日に限って町のバトミントン大会に強制参加です・・・
試合に負けるは、コケて腰と頭を強打したりと、踏んだり蹴ったり・・・(T_T)
釣りしたい~ 竿振りたい~
【2010/03/15 21:33】 URL | TONGPOO #- [ 編集]


TONGPOOさん、腰と頭を強打(・・;)大丈夫です?
今週も、天気悪い日が続きそうなので!?週末の釣り、キャス練!難しそうですね(T_T)
【2010/03/15 23:45】 URL | スペイマスター #- [ 編集]

すごろく状態!!
師匠!! ご苦労様です!!

 天候の厳しい中、練習ご苦労様です!!
 私も頑張らないと、振り出しに戻る!!
すごろく状態になっています。

 18ftも、16ftも最近振ってないな~
いやいや、これから頑張ります!!
【2010/03/16 07:44】 URL | 雷電 鷹 #3fIBvpkA [ 編集]


鷹さん、練習しか!していない割りには、結果が伴っていないので凹みます><
最近、キャス練してませんか!^^;感覚を取り戻すに大変ですよ^^;
【2010/03/16 12:02】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


僕も練習したいけれど・・・
今週も卒業式と総会で釣りすらできません
大会に参加する意欲も消え失せて・・・
もう少しおとなしくしてます。
【2010/03/16 12:44】 URL | flyダミちゃん #- [ 編集]


ダミさん、今年は〇通川!当たったんですから^^
投げっこは、お休みでいいんじゃないですか!^^;
来月からもっと忙しくなりますね!^^
【2010/03/16 15:11】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://speymaster.blog81.fc2.com/tb.php/42-43805798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Spey Master

Author:Spey Master
長野県安曇野市生まれ
松本市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

