Spey Casting Blog



2月16日 解禁から今回で3回目の釣行。

寒さも和らぎ、気温は10℃ぐらいまで上がった!が!!水温は低い(><)

何時ものお気に入りの場所で、トップからテールアウトまで流しましたが・・・

2010_0222_132944-DSC02164_convert_20100222154313.jpg

今回も何にもありませんでした(TT)

まぁ~ヘタクソなので仕方がありませんが! 去年の解禁は、低水温に強い!?

ブラウンが遊んでくれましたが、今年はブラウン!少ないようです!?

2010_0222_133001-DSC02166_convert_20100222154351.jpg

再来週の栃木コンペのため、暫く釣りはお休みかな!?


この記事に対するコメント


お疲れ様です。
今年は魚の活性が低い感じですね・・
ワシも見事にボでした~(-_-;)

栃木は都合により断念しましたが、頑張ってくださいv-218
【2010/02/22 22:44】 URL | TONPOO #- [ 編集]


TONPOOさん、例年だと、暖かい日は水温7~8℃あったと思いますが!?
今年は里に雪があるせいか?冷たかったですね!
水色もクリアーすぎて活性が悪いのかもしれません!
まぁ~始まったばっかりなので、ゆっくりやりますよ!
^^
栃木!残念ですね!また次回にでも!
【2010/02/23 15:33】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


  師匠ご無沙汰してます。
実釣の方、大分条件が悪そうですね!
始まったばかりですから、BIG ON 期待してます!!
 24,25、明日、明後日、私,OFF に
なりましたので釣りに行ってきます。

         by しおっぺ。より
【2010/02/23 20:37】 URL | 雷電 鷹 #3fIBvpkA [ 編集]


鷹さん、お久しぶりです^^
連休ですか?釣りもいいですが!からだも休めてくださいね!^^
良い釣果!期待しています。
【2010/02/24 07:47】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


昨日一日頑張りましたが、1本のみ

ルアーの有名人がブラウンをランディングしてました

水温は上昇傾向ですが、お魚さんの活性は良くないです
【2010/02/24 15:35】 URL | flyダミちゃん #- [ 編集]

Mattです
投擲太郎さんのBlogから来ました。 もし宜しければ、僕のBlaogにリンクしてもいいですか? 
宜しくご検討ください。
【2010/02/24 15:49】 URL | Matt Suzuki #- [ 編集]


ダミさん、お疲れ様でした!^^
今年の冷え込みと、解禁前の里の雪が悪さをしてる
感じですね~!?
あと!去年、川があまり潰れる事がなかったせいか?
ハイプレッシャーのまま、解禁を迎えた感じですね!
【2010/02/24 15:53】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


Mattさん、御無沙汰しております。
そちらは今、盛り上がっているんでしょうね!
こんなブログでよろしければリンクOKですよ^^;
【2010/02/24 16:08】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


リンクを有難う御座います。 今後とも宜しくお願い致します。 ここの所、ちょっと元気ないですが、がんばってみます。
【2010/02/25 13:00】 URL | Matt Suzuki #- [ 編集]


そろそろ動画見たいです!! ^ω^)ゝ
【2010/02/25 21:39】 URL | もっち #2Wz.3Eaw [ 編集]


Mattさん、こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
私も最近、体力、気力ともに・・・><
気持ちが落ち込むばかりです(TT)
お互い、何とか楽しい事をみつけて元気出しましょうね!
【2010/02/26 14:20】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


もっちさんの!動画UPするの忘れてました^^;
何時のが良いですか?^^
【2010/02/26 14:23】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://speymaster.blog81.fc2.com/tb.php/40-9402ac9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Spey Master

Author:Spey Master
長野県安曇野市生まれ
松本市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

