Spey Casting Blog



道場閉鎖から、2ヵ月ちょっと!?

毎週2~3回の練習が、最近では週1?それも短時間と><

完全な練習不足です(TT)


[広告] VPS

初戦まであと1ヵ月!間に合うかな~><


この記事に対するコメント


向かい風ですね~
ラインが重いのか?長いのか?
はたまた波?
いつもより動きが大きいような感じです。
【2010/02/01 12:48】 URL | flyダミちゃん #- [ 編集]


お疲れ様でした!
竿が重そうですね~(^ ^;)
私も良い戒めになりました(T▽T)


【2010/02/01 13:10】 URL | もっち #2Wz.3Eaw [ 編集]


ダミさん、ここは安曇野道場と違って、複雑な風が
吹いたりしますので、とてもいい練習になりますよ!
【2010/02/01 13:37】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


もっちさん、ロッドは軽いです!^^;
体が重いです>< かなり鈍っています!
どうしよう--;
【2010/02/01 13:46】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


新たな練習場所が見つかって一先ず良かったです
そのまま釣りにも行けちゃうんですから・・・最高ですね(^^♪
これから頑張りましょう!!
v-218
【2010/02/01 21:06】 URL | TONPOO #- [ 編集]


TONPOOさん、自宅から35㎞ 1時間弱と遠いんですが(^^ゞ
止水の練習は大事なんで!頑張って通います(^^)v
川がOPENすれば!より通うのが楽しみになりますね!\(^O^)/
【2010/02/02 03:27】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://speymaster.blog81.fc2.com/tb.php/39-3e865138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Spey Master

Author:Spey Master
長野県安曇野市生まれ
松本市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

