Spey Casting Blog



やっとi LINKコードを買って(¥2300><)PCに映像を取り込む事が出来ました!

編集ソフトがイマイチ!?よくわかりません><

とりあえず、テスト映像を^^;

[高画質で再生]

テスト

[広告] VPS

まだまだ修行が足りません><


この記事に対するコメント

No title
動画・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

・・ハイテクっすね!!

じゅもn・・







【2010/01/20 20:09】 URL | もっち #2Wz.3Eaw [ 編集]

動画最高すね!!
 師匠。ご苦労様です!!
動画ばっちりすね。
キャストもばっちりです!!

      by しおっぺ。
【2010/01/20 20:19】 URL | 雷電 鷹 #3fIBvpkA [ 編集]

No title
もっちさん、ガンバりました(~~)V
呪文><ダメです!フリーズしちゃいます><
最近!どんどん音がうるさく・・・バキッ
【2010/01/21 13:20】 URL | スペイマスター #- [ 編集]

No title
鷹さん、なんとか動画up出来ました(^^;)
キャストはイマイチです><
撮り直します!
【2010/01/21 13:23】 URL | スペイマスター #- [ 編集]

アングル
いよいよ動画UPですね
45度、90度ふむふむ
今度はアングルを変えて撮影しましょう。
【2010/01/21 14:01】 URL | flyダミちゃん #- [ 編集]

No title
ダミさん、やっと!やっと!!UPできました(TT)
付属のUSBケーブルではPCに取り込めず
¥2300もする i LINKケーブル奮発してガンバってみました
(^^)V
アングル!・・・これが難しい!素人とプロの差がでますね~。
【2010/01/21 16:37】 URL | スペイマスター #- [ 編集]

No title
おおっ! 

ジックリ見ちゃいました~

良い感じですね(^^♪
【2010/01/21 21:51】 URL | TONPOO #- [ 編集]


TONPOOさん、動画up目的で撮った映像なので!内容は><
次は???(^^ゞ
【2010/01/22 02:05】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://speymaster.blog81.fc2.com/tb.php/36-14791036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Spey Master

Author:Spey Master
長野県安曇野市生まれ
松本市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

