Spey Casting Blog



A井さんから電話で、S田さんと2人で道場でキャス練しているとのこと!

仕事を終えて道場へ

え~ぇ!道場が><

2010_0110_113841-DSC02148_convert_20100110155343.jpg

2010_0110_113834-DSC02147_convert_20100110155433.jpg

仮設の堤防が崩れた!?のか、本流の本線と化していました!

解禁日は狙い目かも(TT)

ここではキャス練する気になれず、2人を誘って新道場!?の様子を見に!

2009_1221_114009-DSC02121_convert_20100110161330.jpg

2009_1221_114017-DSC02122_convert_20100110161413.jpg

こんな感じです!^^

お立ち台!?^^;があるので!ウェーダーを履かずに気軽にできそうです!!

ただ!思ったより流れが速く、複雑なので!コンペの調整は別の場所を探さないと

いけなさそうです><


この記事に対するコメント

残念
新道場も足場が高過ぎでしたね~
いままでが恵まれすぎてた感じですね。
【2010/01/10 17:56】 URL | flyダミちゃん #- [ 編集]


ダミさん、贅沢は言えないんですがね~--;
あのお立ち台?疲れていると!ドボンしそうで
><
【2010/01/11 15:43】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://speymaster.blog81.fc2.com/tb.php/33-cf81d5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Spey Master

Author:Spey Master
長野県安曇野市生まれ
松本市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

