Spey Casting Blog



急遽、サンスイトラウトフェスタへ行ってきました。

目的は、ミニトーナメント出場なんですが! 最近、フライのイベント(フェスタ)に

行ってなかったので、たまには!?と思い遊びに行ってきました^^

川越の会場に着くと、すごい人! 皆さん、思い思いのロッドを振っていたり、

プロスタッフ等のデモで、賑わっていました。

自分もいろんなロッドを振って・・・と思っていたのですが!振る場所がない><

まぁ~コンペ仲間としゃべって、ゆったりと時間を過ごしました(^^;)

そんな中、ブラッドノットの岡田さんから、おもしろいロッドを振らせてもらいました。

H.OKADA11'7''#4/5 4P「RTスペイ」!

第4セクションの途中からリバーステーパーになっているとのこと。

セミダブル!?の低番手ロッドを振り慣れていない私は、暫く慣れるまで時間が

かかりましたが^^;慣れると、振っていて楽しいロッドでした!!

少し遠投が必要で、#4/5というこから尺ヤマメ狙いのフィールドが合いそうかな?

振りながら、岡田さんにレクチャーを受け勉強になりました!

有難うございました^^


15時ミニトーナメント!今回、サンスイさんからキャロン14ft#9/10ロッドと

キャロン85ftラインでのワンメイク競技。

ロッドは問題なく振れたのですが、キャロンラインが・・・ヘッドとランニングの境が

分からないので難しい><どこがいいかな~って探っていたら3分終わちゃいました^^;

結果、優勝はH川さん、2位T元さん、3位I上さん!おめでとうございます。

2009_1129_160908-DSC02113_convert_20091130140540.jpg

2009年Spey Competition は今回で終了しました。18ftクラスをメインに

やってきましたが・・・今年もまずまずかな~!?

来年は^^;

2010年 初戦は3月7日第9回栃木スペイコンペティションだそうです!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://speymaster.blog81.fc2.com/tb.php/29-3b6f7045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Spey Master

Author:Spey Master
長野県安曇野市生まれ
松本市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

