Spey Casting Blog



今回、長野組はS川さんと私の2人だけで、栃木へ行ってきました。

宇都宮インターレイクは、霜柱が出来るほどの寒さ><

あまり日の当らない寒い1日でした。

16ft左右最長距離合計と18ft最長距離のスペイコンペティション!

午前16ftクラス、ここは、毎回の事ですが風に悩まされる場所で、今回も、

10時頃から投擲方向に対し向かう風が、

16ft後半だった私、何時もよりヒドイ風ではなかったものの、やはり飛ばない><

意外に左肩の投擲方向は風を横から受けるので右肩よりは飛距離が出やすい

ので左肩で勝負を賭けていたのですが・・・

寒さのせいか、手がかじかんで良い感じでロッドにテンションがかかると滑って

スカ>< 次もスカ 左肩2分しかないので慌てたらメチャクチャ(TT)撃沈。


午後18ftクラス、風の状況は変わりなくスタート!

そんな中、トルクのあるループと投射角度低くして技ありのキャストで47,5m

を出したO野さん、すばらしい!

状況は良くなる事無く競技は進んでいった

18ftクラス、私!なんとトリ、でもO野さんの記録を越えるには厳し状況なので

諦めかけていたんですが!?最後5人を残したあたりで風が変わりました^^

タバコを吸ってると煙が追い風方向に!チャ~ンス(^^)V

私の番、2投目、Vコートギリギリイン!50mで久しぶりの優勝。

めちゃめちゃうれし~い

殆どの人が風で飛距離が伸びず苦戦していた中、自分はラッキーでした。

S川さん、練習不足とのことでしたが悪い状況の中、自己記録更新!

確実にレベルアップしているので今後に期待です!!お疲れ様でした。

栃木スペイコンペティション事務局 KⅡカスタムロッド 川上耕也様

スタッフの皆様、宇都宮インターレイク様、お疲れ様でした。

第9回の開催、宜しくお願いします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おめでとうございます!!
お疲れ様でした。

厳しいコンディションの中、数少ないチャンスを確実に活かしての優勝ですね!
いやーお見事です。

S川さんも頑張ってますし、ワシも頑張らねば。。
【2009/11/23 21:51】 URL | TONPOO #OARS9n6I [ 編集]


TONPOOさん、有難うございます。
本当は反省点が多く、浮かれてもいられないんですが!
今回の優勝は、素直に嬉しかったです(^-^)
次回は参戦ですね!
【2009/11/24 03:08】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


お疲れ様でした&おめでとうございます!!

流石凄いです!!!
インターレイクマスターですね(^^)

過去の私の記録、S川さんに負けたかも・・・(><)

【2009/11/24 09:16】 URL | もっち #m.2.LkcQ [ 編集]


もっちゃん、有難うございます(^^)v
S川さん!マジでヤバイっす!
まだまだ問題点は多いけど、良いループ出していましたよ(^^)
ファールじゃなければ、45ぐらい出していました!
【2009/11/24 11:48】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://speymaster.blog81.fc2.com/tb.php/27-0b1abc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Spey Master

Author:Spey Master
長野県安曇野市生まれ
松本市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

