Spey Casting Blog



今回は、競技の合間に計測員をしていたので!余裕がなく(気持ちの^^;)

画像があまり・・・

Donna O`sullivan
2009_1004_135851-DSC02015_convert_20091008131358.jpg

彼女は、GGACC(ゴールデンゲート アングリング キャスティング クラブ)会員でもあり!

Spey-O-Ramaへ行く、TEAM JAPANの面倒を何時もみてもらっている。


井〇 貴〇さん
2009_1004_134231-DSC02010_convert_20091008132959.jpg

2008 Spey-O-Rama Winner!

無駄のないスムーズなキャスト!私に、1番欠けているものです、見習わなければ!!

今回も!Donnaを抑えて優勝です!! おめでとうございます。


CNDガール!?
2009_1004_140203-DSC02017_convert_20091008135450.jpg

2009_1004_134642-DSC02012_convert_20091008135318.jpg

盛り上げてくれました!



18ft、16ft決勝!

Aコート6名 Bコート6名の12名で行なわれました。

16ft決勝は、集中していたので、殆ど覚えていませんでした^^;

18ft決勝、打倒!TEAM CARRON CLAチャンプ Tommyの日本人(私は居ません)TT

決勝が進むにつれ、CLAチャンプ Tommyを破ってGordon Ruariの1、2かな~って

思っていたところ!最後に日本人2人!!Y根さんとH川さん。

この2人、練習は外国人選手より飛ばしていたので!もしかしたら!?って思っていたら

やってくれました^^

栃木のY根さん!Gordon Ruari Tommyを抑えて見事、優勝!!

や~ぁ ビックリしました!鳥肌もんです。 おめでとうございます!

急成長中のH川さんは、残念でしたが!今後が怖い存在に。

16ft入賞者
2009_1004_170845-DSC02046_convert_20091008150810.jpg

18ft入賞者
2009_1004_171627-DSC02053_convert_20091008151045.jpg

Women's
2009_1004_170200-DSC02037_convert_20091008151758.jpg

長野組のM月さん! 唯一、18、16ft両方、入賞されました。

おめでとうございます。^^  やっぱスゴいよ、もっちゃん!!^^


今回は・・・?今回も不甲斐無い結果に終わってしまいました><

来年は!勝負TEAM CARRON Tommy Mathias!!



PS 残念なお知らせが!

運営関係者の話で、大会終了後、沢山のゴミが落ちていたそうです!

我々のとってSpeyはメジャーですが!世間的には、全然マイナーでしょう!!

そのマイナーなスペイ競技会を開催できる場所が、今のところ限られています。

宇都宮インターレイク、上尾水上公園、本栖湖、サンビーチ日光川、通天湖、朱鞠内湖!

施設関係者や運営関係者から注意を受けることなく、私達で守っていかないと

いけないんじゃないでしょうか! 私も今回は自分の周りのゴミしか片付けませんでした、

ごめんなさいm(__)m

次回は気をつけたいです。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://speymaster.blog81.fc2.com/tb.php/23-54eea4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Spey Master

Author:Spey Master
長野県安曇野市生まれ
松本市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

