Spey Casting Blog



上尾ACM!行ってきました。

心配していた天候も、土曜の午後から回復^^

お昼頃、着いた私たちは!さっそく練習

あれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぇ!

飛ばねえ~(TT)

練習をしていたBコートは、向かい風に右からも差してくる風で、やりにくい感じでしたが

夕方までには!?と思っていたんですが・・・

自信をなくして翌日へ ><



当日、16ft!何も用意をしていなかったので、慌ててO和さんからラインをお借りして

本番。 記録を忘れてしまったが、とりあえず決勝進出^^V

18ft!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(TT)撃沈

焦るとスイープが雑になる癖が!3分の間に2本良いのをって思えば余計に ><

18ft1本に絞ってきたから、悔しい!

16ft決勝!結局18ftの失敗を尾を引き・・・ダメでしたTT

Part3へ・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


大会お疲れさまでした~
今回は不本意な結果だったと思いますが、次回は是非60mキャストでやっつけて下さいね!!
期待してますよ~
【2009/10/07 21:23】 URL | TONPOO #- [ 編集]


TONPOOさん、お疲れ様でした!
不本意であっても、結果を出せないのはヘタクソ!
って事ですよTT
無風だと60mは出ません><安曇野は、よく飛ぶので!気持ちよく投げてると・・・TT
【2009/10/08 12:50】 URL | スペイマスター #KG4vrtM6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://speymaster.blog81.fc2.com/tb.php/22-e79053cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Spey Master

Author:Spey Master
長野県安曇野市生まれ
松本市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

