Spey Casting Blog



今日、F組長から「ロッド、届いたよ~」って電話がありました。

待ちました!待ってました!! 〇ヶ月(TT)

すぐに取りに行き、帰りに試投してきました^^ やっぱり良いですね~

F組長のロッド!

何が良いって!・・・?わかりません

ただ好きで使っています(^^)V

DSC01976_convert_20090902161259.jpg

良いロッドでも悪いロッドでも、飛ばないのは投げて側の問題!

ラインもそう!

お金が無い、ヒガミかな><
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://speymaster.blog81.fc2.com/tb.php/19-26e9e7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Spey Master

Author:Spey Master
長野県安曇野市生まれ
松本市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

