Spey Casting Blog



T原さんのお誘いで、栃木 アカサカ釣具店のアカサカカップに、M月さんと2人

参加させてもらいました。

競技は、スペイキャストのお立ち台で30度の角度変換!16ft 18ftで午前の部、午後の部!?

とのこと。

16ft 18ft午前の部、自分は40Mは越えたものの!?あまり上手くいかないTT

上尾以来、ロッドとラインのセッティングが出来ていなく!オラマもあって練習も

15ft 16ftがメインになってしまい・・・

普段、軽~くウェーディングしての練習のため、お立ち台での感覚もイマイチ!

すべてが気づかされて、良い勉強になりました!

2009_0720_100253-DSC01896_convert_20090721160401.jpg

午後の部は、風があまり良くなく、急きょ!18ft1本でスイッチキャスト。

手持ちのラインでは、長すぎるのでM月さんに、LDF11/12をお借りして・・・

3種目目で力みもとれ、最高の追い風にも助けられて58Mを出し1位に^^

それに、今回、シマノ様からカップの協賛があり、3種目総合1位~3位まで、

カップの授与が

なんと!総合3位に入っちゃいました^^V

2009_0720_155441-DSC01910_convert_20090721162319.jpg

M月さんは、久しぶりの競技会!暫く我慢していたウップンを晴らすかのように、

3種目!1,2,3位と総合優勝と暴れまくりました^^

どんどん強くなってきて、もう勝てないな~!!

2009_0720_155732-DSC01913_convert_20090721164203.jpg

2009_0720_155159-DSC01901_convert_20090721164724.jpg

2009_0720_155417-DSC01908_convert_20090721164936.jpg

2009_0720_155332-DSC01907_convert_20090721165313.jpg

今回は、突然アカサカカップに参加させて頂き有難うございます!

アカサカ釣具店 社長様をはじめ、栃木勢の皆様には大変お世話になりましたm(__)m


栃木には競技会で、もう何度も来ましたが!佐野ラーメンを食べたことがありませんでした。

今回は、ハードスケジュールですが、せっかくなので^^案内して頂きました。

スペイキャスターでもあり、佐野ラーメン いってつ の店主でもある、八〇さんのお店へ。

初めて食べましたが、めちゃめちゃ美味しかったです(^^) 

あっさりしたスープに、のど越しのいい手打ち麺!いくらでも食べれる感じでした。

御馳走様でした。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://speymaster.blog81.fc2.com/tb.php/17-67ab8d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Spey Master

Author:Spey Master
長野県安曇野市生まれ
松本市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

