Spey Casting Blog



2月16日 地元〇川が解禁しました!

初日とあって、大勢の釣り人で混雑していると予想できるため!

増水・濁りのキツイ!下のエリアへ行ってきました。

下のエリアへ着いてみると、予想通り!釣り人は少なめ!?

解禁当初、実績のあるポイントへ。

情報を得るため、通勤途中のAさんへ電話・・・すると

「今から向かう」とのこと!(^^)

Aさんと一緒に解禁を迎えました。最初のランは川幅が広くポイントが

増水のため絞りにくく撃沈!

魚の居つく場所が分かりやすいランへ移動。

ここはAさん先行でステップダウン・・・数投でテイク!?

バレてしまいましたが(><)俄然!やり気モードへ

暫くすると、待望のアタリが!
2009_0216_115306-DSC01569_convert_20090217155251.jpg
40cmのブラウン

サイズは小さいものの!何とか魚の顔を見ることができました。
2009_0216_094028-DSC01562_convert_20090217155339.jpg



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://speymaster.blog81.fc2.com/tb.php/12-687cfec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Spey Master

Author:Spey Master
長野県安曇野市生まれ
松本市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

