Spey Casting Blog



JCAのHPに2009公認競技会の開催予定がUPされました。

スペイコンペだけピックアップ!

2月22日栃木スペイコンペティション
4月5日名古屋アングラーズ競技会
6月28日本栖湖アングラーズ競技会
7月19日多摩川スペイ競技会
8月2日京都・通天湖アングラーズ競技会
8月30日CND杯スペイ競技会
10月4日アングラーズ・マスターズ

アングラーズのOHも前日、同日におこなわれる競技会もありますので

詳しくはJCAさんのHPで確認してみて下さい。


この記事に対するコメント


こんちわ。
マスターは全戦出場?
こっちには必ず来てや。
【2009/02/10 15:40】 URL | (・・)/> #R63KSl6. [ 編集]


お好み焼きさん、今年は厳しいかも(><)
今まで全戦出場(北海道除く)してきましたが!
休みが日曜の朝(9時頃)からなので!大会の度に
休むとなると!???
名古屋もオ〇マで休まないといけないので
行けそうにありません(TT)
【2009/02/10 17:01】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


エントリー順を一番遅くにしたら間に合うかもですよ。v-12


正味、今年は競技会多いので思案してます。


オラマかぁ~。。。。。
名古屋はOH出るの?
【2009/02/10 21:41】 URL | スペイ小僧(・・)/> #R63KSl6. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://speymaster.blog81.fc2.com/tb.php/10-305a8ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Spey Master

Author:Spey Master
長野県安曇野市生まれ
松本市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

