Spey Casting Blog



無謀にも、ブログにチャレンジしてみます。

最近、携帯メールすら、めんどくさがるような友人がブログを開設していた。
私もブログは気になっていたので、ネットで調べていたら、
無料?誰でも簡単?すぐに?等をクリックしていったら、開設しちゃいました。

な~んにも分からないので、徐々にやっていきます。


この記事に対するコメント


がんばれ!
PC音痴のワシでもできたぞ!
【2009/01/21 23:15】 URL | お好み焼き (・・)/> #R63KSl6. [ 編集]


お好み焼きさん、初レスありがとうございます。
私もPC音痴なのでi-229どこまで
できるやら!?
がんばって、少しずつやっていきますので
よろしくお願いしますi-179
【2009/01/22 09:49】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


初レスゲットですね。
ところでスペイマスターさんはどちらの方ですか?
会ったことあります?
【2009/01/22 19:01】 URL | お好み焼き (・・)/> #- [ 編集]


お好み焼きさん、お会いしたこと・・・ありますよ
シベリアより暖かい所ですバレたかな?
【2009/01/23 03:45】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


やっぱり!!!!
HN見た瞬間に「ピカッ!」と感じるものが・・・・
ためになる更新楽しみにしてるで。

ここではHNは「スペイマスター」さんはめんどうなので
「SM」さんでいいのか?
それとも「○ー○。○」でいくの?
【2009/01/23 13:37】 URL | お好み焼き (・・)/> #- [ 編集]


バレちゃった!
HN!暫くは、スペイマスター(SM)でお願いします皆にバレ始めたら、何でもOKです!それまでは、シー・・・お願いします
【2009/01/23 15:20】 URL | スペイマスター #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://speymaster.blog81.fc2.com/tb.php/1-6e248e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Spey Master

Author:Spey Master
長野県安曇野市生まれ
松本市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

