Spey Casting Blog



最近!ドタバタしちゃって><

もう先週の話^^; Tさんのお誘いで、もっちさんととんぷーさんと私の3人で

アカサカカップに参加させて頂きました。

この時期、仮想上尾の良い練習になると思い行ったんですが!

あれ?

アカサカ社長と栃木の皆さんに豪華BBQを振る舞って頂きました^^

2010_0920_113200-NEC_0088_convert_20100927165347.jpg

2010_0920_112000-NEC_0087_convert_20100927165432.jpg

肉にホンマスに燻製にスペシャルドレッシング和えキャベツに焼きそば等々^^;

美味しかった~(^^)v

で!^^;

プチトーナメントの結果は^^;

撃沈です(T_T)

入賞者の皆さんです^^

16ft
2010_0920_174300-NEC_0094_convert_20100927171322.jpg
18ft
2010_0920_174000-NEC_0093_convert_20100927171228.jpg

おめでとうございます^^

競技終了後!反省キャスト><

O野さんのLDF改をお借りして^^;

あれ!?(-_-;) いいな~このライン!

ちょっと重いけど!ラインの展開がいい!

帰りがけ、O野さんにLDF改レシピ!!教えて頂きました^^;

有難うございますm(__)m

さっそく組長のところでLDF2本買って、作ってみました(^^)v

O野さんのレシピより軽めにって!作って昨日、試投・・・・・・・・・ん?(-_-;)

重いかな(-_-;)?展開?クシャクシャ(T_T)

現場でラインの長さを計ったら!29.5m(-_-)なげ~ぇ

家で重さを計ったら!85g(-_-;) O野さんのより、メチャクチャ思い(T_T)

このままだと(-_-;)LDF2本ゴミ箱行きかな~って(T_T)/~~~

ダミさんに、昨日と今日!助け船を出して^^;

なんとか^^;良いラインに仕上がりました(^^)v 

あとは振り込んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-)

大会!今週だ(T_T)

どうなることやら(-.-)

アカサカ社長! O野さん! 栃木の皆さん! ダミさん!

お世話になりました!有難うございましたm(__)m

今週!上尾で!!









いよいよ!2010 JCA Anglers Class Master's International Casting Competition

が迫って来ている!

ロッドは、上尾に備えてNEWロッドにした(まだ使いこなせていませんが)

でもラインは・・・><

LDF ノーマルのままかな~^^;

お立ち台!(30~50cm) Vコート!での練習も!

まったく出来ていない><

意外に!照準を上尾に合わせてきているのに! 何も出来ていない(T_T)

練習もあと数回しか出来ないので><今更、ドタバタしませんが!?^^;

ちょっと弛んでいますね~><

そんな現状ですが!

初の!?TEAM NAGANO BBQ懇親会をとんぷーさんのお声掛けで開かれました!

2010_0911_104900-NEC_0078_convert_20100913170944.jpg

肉です!!(^O^)/

2010_0911_110100-NEC_0080_convert_20100913171017.jpg

何時もスジがあってゴム?のような肉しか食べていないので><

美味しかった~^^

とんぷーさん!有難うございましたm(__)m

これで!TEAM NAGANOは一致団結して上尾に望めるでしょう!!(^^)v

昨日は、CND杯!

行ってきました!

今回のTEAM NAGANO メンバーは! ダミさん・とんぷーさん・S田さん・東京のN里さん・

私の5人!

私は、今回も夜勤空けで><試合開始1時間遅れの本栖入り(T_T)

既にダミさんとS田さんは競技終っているとのこと^^;

職人さんの配慮で16ftの投擲順は最後でm(__)m

さて!ウォーミングアップ!!!!!?

ランニングライン?換えてないや>< リーダー?換えてないや>< で--;

交換>< 練習なし(T_T) 相変わらずです><

で!!!

16ft!

ん!?--;

風が>< 身体が><

でも諦めず頑張りました(^^)v

なんとか53Mで2位(^^)v

18ftはNEW Rod! 気合いの入り方が違います!!!!? なのに><

ヒドい風が(T_T)

でも風の止み間があったおかげで(^^)v5?Mで4位^^;

大台!狙っていたのにな~><

この時期の本栖湖!強い風が吹くのでウインドサーフィンをやられている方が

多く居ました^^;

そのウインドサーファー!もの凄いスピードで・・・><

今回も多くの方が風に悩まされていましたが><

そんな中!ダミさんが56.5Mで2位^^ しかもNEW AW Rodで!

おめでとうございます!

因みに!1位は栃木のO野さん! 58.5M^^;

素晴らし~ぃ^^

16ftの1位は、こちらも栃木!のK沼さん! 5?^^;

この2人は別格ですね~^^;



今回、写真が1枚もありません>< 忘れました(T_T)



プロフィール

Spey Master

Author:Spey Master
長野県安曇野市生まれ
松本市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

