Spey Casting Blog



いよいよ来週は!CND杯!!

へぇ~そうなんだ~!???気づいていませんでした^^;

まだ先かと思っていました^^;

今日は、ダミさん・S田さん・とんぷーさん・私の4人!

道場で汗を流しました(^^)v

2010_0829_084300-NEC_0081_convert_20100829215737.jpg

連日の猛暑><

ダミさんは頑張っていますね~^^;

CND杯は、NEW Rod 使用予定です!

ラインはLDF11/12(これしかありません><)

まだまだロッドのポテンシャルを引き出せていませんが><

当日、風頼みで!!^^;

組長が久しぶりに Competition Rod 18ft・16ftを製作したというので!

デモ用!?ロッドを振らせて頂きました^^

これが!凄い!!^^

すぐに!18ftをお願いしちゃいました^^;

16ftもとんでもなくポテンシャルの高いロッドに仕上がっていましたが!

予算が(T_T)

基本的に旧West Rodと仕様は変わらないとのこと!?

組長が、当初からブランクメーカーにお願いしていた!

スピコッドフェルールのブランク側を、長く入れて!少し補強をしたブランクが!

やっと作ってくれたらしい!?^^;


一応!来シーズン?若しくは上尾に?間に合えばいいかな!?って思っていたんですが!

組長が気を使って下さり^^;CND杯に間に合うようにと1週間で仕上げて頂きました!

有難うございますm(__)m

ダミさん・鷹さん・私までは!早く仕上げて頂いたんですが^^;

次の方はブランク待ちとのこと^^; ごめんなさい><

月曜日!さっそくNew West Rod! 初振りしてきました(^^)v

2010_0823_110800-NEC_0078_convert_20100824163013.jpg

2010_0823_110900-NEC_0079_convert_20100824163141.jpg

いや~ぁ^^ めちゃくちゃ飛びました!!(^^)v

追い風のお蔭で><

New West Rodのポテンシャルが高いのは確かですが!!

投げて側が間に合うか!???><

がんばりま~す(^^)v

Spey ネタではありません!


家族3人で、久しぶり・・・?

初めて!お泊りで東京へ遊びに行ってきました^^;

1日目! 夜勤空け、そのまま直ぐに車でGO!

目的は、情熱大陸 SPECIAL LIVE

出演者の中に、妻の好きな Sing Like Talking が久しぶりにライブをするってことで

サプライズでチケットを取り行ったんですが・・・(--;)

開場AM11:00 開演PM13:00

中央道 高井戸~府中 16km渋滞><

抜けるのに3時間以上?との看板(T_T)

間に合う!? (-_-;)

結局、途中、車を止める予定だったパーキングが満車だったり><

会場近くへ行ったら、大渋滞で動かなくなったりして><

着いたのがPM13:15頃(-_-;) もう始まっていました(T_T)

しかも!(-_-;) 最初のアーティストが妻の好きな Sing L・・・(T_T)/~~~

既に2曲! 歌い終わっていました><ハァ~

2010_0807_174300-NEC_0055_convert_20100810154852.jpg

2010_0807_133700-NEC_0052_convert_20100810155351.jpg

いや~暑かった^^; いや~楽しかった^^; いや~甘かった><

遅くても6時頃には終ると思っていたんですが(-_-;)

終ったのは8時半過ぎ! 7時間半のライブでした>< 足が・・・(T_T)

2010_0807_183000-NEC_0058_convert_20100810160455.jpg

2日目、ディズニーランド・・・は何とかごまかして^^;

お台場のお台場合衆国へ(^^)v

2010_0808_093200-NEC_0062_convert_20100810161115.jpg

2010_0808_112500-NEC_0070_convert_20100810161419.jpg

2010_0808_113000-NEC_0072_convert_20100810161524.jpg

いや~私にとって、ディズニーランドもお台場もかわらなかったかも><

足が・・・(T_T)

まぁ~娘が喜んでいたので!(^^)v

さんざん遊んで^^; ちょっと遅めの昼飯を食べ!

さぁ~帰ろうか!















娘のお願い
2010_0808_152600-NEC_0073_convert_20100810162517.jpg

お父さん頑張りました(T_T)

プロフィール

Spey Master

Author:Spey Master
長野県安曇野市生まれ
松本市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

