Spey Casting Blog



土日は〇〇〇の免許を取得するため、仕事後、8時間みっちり学科・実技やってきました><

そのためキャス練など出来る訳もなく!日曜の晩は意識が・・・^^;

今日は!・・・寝坊

それでも10時頃道場へ!

あれ?なぜか増水><

2010_0628_110058-DSC02228_convert_20100628170725.jpg

2010_0628_110108-DSC02229_convert_20100628170911.jpg

まぁ~せっかく来たので、1時間ほど練習しました。

とりあえずロッドは重く感じましたが!キャスティングは崩れていなかったので

一安心・・・かな?^^;


最近、増水して川の様子が刻々と変わるので!?もしかしたらと淡い期待を抱きながら

旧道場を覗いてきました。

しかし期待どうりには><

2010_0628_124404-DSC02230_convert_20100628172324.jpg

2010_0628_124414-DSC02231_convert_20100628172450.jpg

以前の1/3に(T_T) 仕方がありませんね・・・




また、久しぶりになってしまったキャス練! 今週は土日、頑張ってみました^^;

土曜は、ダミさんと!日曜はS田さんと途中参加のM月さん!!

各々の課題でキャス練を楽しみました。

18ftを2週間以上振らないと、キツイですね~><

力を抜いても、自然に力んできてしまう(-_-)

本当は、もっと練習したいんですが!最近・・・体力が><

疲れが全然取れません(T_T)ハァ~

スペイコンペティションも暫くないので、モチベーションも下がりぱなしです(-。-)y-゜゜゜

明日、梅雨入り? また暫くキャス練はお休みかな~(T_T)

2010_0613_103500-NEC_0015_convert_20100613221718.jpg

Windows ムービーメーカーって使えますね~^^

[広告] VPS







プロフィール

Spey Master

Author:Spey Master
長野県安曇野市生まれ
松本市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

