Spey Casting Blog



昨日は、T原さんのお誘いで栃木の忘年会&ミニコンペへ行く予定でしたが!

年末の仕事量増加で断念しました(TT)

結局、11時に仕事を終えて、予定があいた私は、S田さんのお誘いで道場へ!?

河川改修がお休みだったため!かろうじて残っている道場で久しぶりのキャス練。

15ft#10+65ftラインでOH、左右 ワイド・ナローループ

Spey、シングルスペイ、ダブルスペイ、スネークロール、サークルC 左右 30、45、90度と

基本練習で2時間汗を流しました^^v

雨、雪、寒波、風、腰痛で2週間、ロッドを振っていなかったので、振れるか心配でしたが^^;

なんとか問題なく出来ました。

次回は?18ft ! 振れるかな~><



はっきり覚えていないが、2006年頃? 道場が出来た!

台風の大雨で出来た三日月湖! 完全な止水ではないが、スペイの練習をするには十分すぎる環境!

お立ち台設置ができ!Vコートが張れて!釣り人に迷惑がかからない!?立ち込みにも対応!!と

みんなが道場でスペイキャストを学んだ。

そんな道場が閉鎖します!?

右岸側の堤防改修に伴い、右岸側に流れている川を堰止め左岸側(道場)に川を流す予定だとか!?

何時かは?と思っていましたが、とうとう始まるみたいです(TT)

2009_1217_104949-DSC02120_convert_20091218145054.jpg

重機が4台

2009_1217_104944-DSC02119_convert_20091218145132.jpg

釣りもせず毎週のように通いました。

沢山の思い出が詰まった道場!

ありがとう。





プロフィール

Spey Master

Author:Spey Master
長野県安曇野市生まれ
松本市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

