Spey Casting Blog



土日の2日間、Vコートを張って、お立ち台!仮想上尾でキャス練しました。

土曜は、A井さん、M月さん、O和さん、雷電さん、Tonpooさん、私の6人

日曜は、A井さん、S田さん、O和さん、T井さん、私の5人

Vコートに慣れ、ライン調整、角度変換、フォーム修正と各々の課題で練習!

2009_0906_135051-DSC01980_convert_20090907014908.jpg

私は、スペシャルロッドの振り込み!

すこ~し難しくなっているんですが、ポテンシャルの高さにビックリ(^^)V

振り込んで、何本か大台を出せれば!?と思っているんですが・・・なかなか><

流石に土曜と日曜の間に仕事、睡眠2時間、

日曜はヘロヘロでした(-_-)zzz

2009_0906_135042-DSC01979_convert_20090907014810.jpg

今日は、どうしようかな~><!

今日、F組長から「ロッド、届いたよ~」って電話がありました。

待ちました!待ってました!! 〇ヶ月(TT)

すぐに取りに行き、帰りに試投してきました^^ やっぱり良いですね~

F組長のロッド!

何が良いって!・・・?わかりません

ただ好きで使っています(^^)V

DSC01976_convert_20090902161259.jpg

良いロッドでも悪いロッドでも、飛ばないのは投げて側の問題!

ラインもそう!

お金が無い、ヒガミかな><

プロフィール

Spey Master

Author:Spey Master
長野県安曇野市生まれ
松本市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

