Spey Casting Blog



今年は、雪が少ない!?けど、寒い><

今年に入って、連日!最低気温は氷点下(T_T)

最高で-15℃?

だから! -3℃ぐらいだと、なんだか暖かく感じる(^_^;)

仕事柄、〇野県の南から北へ移動するので、場所によって寒さと雪の量が

違うので、疲れます><

2011_0130_040700-NEC_0148_convert_20110202174259.jpg

前は見えね~し、道がわからないし!怖かった(^_^;)

まぁ~それでも〇井県に比べれば(^_^;) まだノーチェーンだから楽なのかな?

2011_0130_062700-NEC_0153_convert_20110202174411.jpg

2011_0130_063100-NEC_0154_convert_20110202174608.jpg

因みに!ここより北へ10km行けば(-_-;)雪の量は倍以上に増えます(^_^;)

早く暖かくならないかな~!



この記事に対するコメント


わあ~~(汗)
雪国の暮らしは大変ですね
毎日雪下ろしとかするんですか(爆)

って、スイマセン・・・・
しかし、いつもこのような道を運転しているンですか?
気を使って疲れるでしょうね~
お疲れ様っす!
【2011/02/03 18:39】 URL | 鶴造 #NkOZRVVI [ 編集]


お疲れ様です。
雪道の運転は気を使いますから、普段以上に疲れますよね。。。

安全運転で頑張って下さい!!
【2011/02/03 23:38】 URL | とんぷー #- [ 編集]


鶴造さん、今年は、雪が少ないので!まだ雪かきしていません(^^ゞ
夜中に移動するので!除雪前は、こんな感じです(T_T)
【2011/02/03 23:47】 URL | Spey Master #- [ 編集]


とんぷーさん、有難うございます!
雪道は!倍疲れます(><)
肩こって、偏頭痛に(T_T)
あっ!写真の場所は、とんぷーさんの家の近くですよ!(^^ゞ
【2011/02/03 23:58】 URL | Spey Master #- [ 編集]


こんばんは。
悪天候、道路事情が悪くてもトラックドライバーは時間に追われる訳ですから大変ですね・・頭が下がります。。v-436
どうか、身体と運転にはお気を付けて下さい。v-91
【2011/02/04 01:04】 URL | JAMES #G91RSZjw [ 編集]


JAMESさん、自分の今の仕事は!
移動距離が短いし!県内移動なので!さほど、大変では(^^ゞ
長距離トラックで、北陸方面を走っている方は!今年は、大変なんでしょうね!(T_T)
【2011/02/04 02:22】 URL | Spey Master #- [ 編集]


お疲れ様です(> <)
ドライバーは命に関わる仕事ですから大変っすね!
釈迦に説法ですがお気をつけ下さい(^ ^;)
【2011/02/04 10:53】 URL | もっち #2Wz.3Eaw [ 編集]


もっちさん、そんな事ないですよ!
安全運転ですから(^^ゞ
どんな仕事でも!多少は危険な事、ありますから!!もっちさんも・・・!?
成人病?(^^ゞ
【2011/02/05 00:15】 URL | Spey Master #- [ 編集]


正に雪国ですね! お疲れさまです。
今年はここも寒いと言われていましたが、
殆ど雪は降ってません。  
雪の運転は好きではないので、助かります。

3月は長野にも行きたいのですが、寒いのは嫌だなぁ~
って3月はもう暖かいですね! 
【2011/02/07 07:07】 URL | Matt #cyZiNoMA [ 編集]


Mattさん、ココは!長野市より北側なので、
雪は降りますが!ここも、今年は雪が少ないです!
でも今年は寒い(>_<)この数日、日中は10℃ぐらいまで上がって暖かい日が続いていますが!?
今晩からまた・・・(-_-;)
それでも!3月に入れば!・・・?
遊びに来て下さい(^_^;)
【2011/02/07 11:25】 URL | Spey Master #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://speymaster.blog81.fc2.com/tb.php/73-2ed1f333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Spey Master

Author:Spey Master
長野県安曇野市生まれ
松本市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

