Spey Casting Blog



IOSCCが終わったばかりですが(^_^;)

2戦目は栃木です!?

休み取れるかな~?(T_T)

詳しくは→アカサカ釣具日記


この記事に対するコメント


お会いできるのを楽しみにしており鱒!
でも、1回ずつしか投げられないですョ(笑)
【2011/01/26 21:12】 URL | 鶴造 #NkOZRVVI [ 編集]


鶴造さん、入間では、皆さん!大人気なかったので!(^^ゞ
栃木は!偽名を使って2人分、エントリーしようかな~(^^ゞ
栃木でも宜しくお願いしますm(__)m
【2011/01/27 08:00】 URL | Spey Master #- [ 編集]


寒そうなので・・・
参加出来るとは思いますが
今の練習環境では意欲が湧かないです
マスターさんそれまでにメンタル面の修行が必要ですよ。
【2011/01/27 12:51】 URL | flyダミちゃん #- [ 編集]


じゃぁスペイガール雅子さんでエントリーお願いします!(^ ^)
見たいっす~(^ ^)
【2011/01/28 10:04】 URL | もっち #2Wz.3Eaw [ 編集]


せー子でーす♪
入間道場に出稽古でもいらしてくださいね~v-238
【2011/01/28 10:20】 URL | せーいち #qaVZSNkA [ 編集]


ダミさん、参戦ですね!(^^)
減水で!?道場(-_-;)水が・・・(T_T)
凍ってるし!?戦意喪失です(T_T)
メンタル!?
治りません(T_T)
【2011/01/28 17:10】 URL | Spey Master #- [ 編集]


もっちさん、スペイガール雅子!?だと!
注目の的で・・・余計に緊張して投げられません!
(^_^;)
みたくね~ぇ(-_-;)
【2011/01/28 17:16】 URL | Spey Master #- [ 編集]


せー子さん、入間道場!乗合でちょくちょくお邪魔
するかもしれません!?
こちらでは、練習出来ません(T_T)
【2011/01/28 17:20】 URL | Spey Master #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://speymaster.blog81.fc2.com/tb.php/72-063e944b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Spey Master

Author:Spey Master
長野県安曇野市生まれ
松本市在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

